楽しい人
優しい人
面白い人
癒しの人



そばにいてくれるとありがたい人



だけど最終的に
本当にそばにいて欲しいと願う人は
誠実な人です



正義感のある誠実ではなく



人間臭いんだけど
最終的には自分自身に嘘のない



浮いたら沈んだりするんだけど
最終的には穏やかに笑ってる



誠実な人は
赦され赦すが自分にできる人です



ここまで読んで
あなたの周りに当てはまる人はいますか?



100点満点でなくても
7〜80点くらいの人は数人いると思います



そういう人たちのことは
信用していますよね



あんまり疑いを持たずに
お付き合いできる



アレコレ探らなくても
フェアな関係でいられる



気が楽になる
こちらも気を許せる
素直でいられる
と言った感覚も得られていると思います



その数人の中に
最も大事な人が1人、含まれています。



誰だか検討をつけてください。



そう!
あなたが最もそばに置きたい誠実な人
ダントツNo. 1は
あなたの頭にいつもよぎるあの人です!



そう、あの人です!












あなた自身です。



冒頭に書きました、
「最終的に本当にそばにいて欲しいと願う
誠実な人」は、



あなたのあるべき意識の様子です。



あなたはときに
周りを楽しませて
明るい雰囲気を作ってくれて
優しく応援してくれて
そっと支えてくれる



そんな一面だって
みんなありがたいと思っているし
あなたも素敵に輝いています



そんなあなたも最高ですよ!



自分のために
誠実であるあなたもまた最高です。



頑張らない
さりげない
素直なあなたのことを



人はそばにいて欲しいと思っています。



一番の理由は



お互いに心とカラダがなじみ出して
わたしたち特有の
柔らかな温かいものに
変化することができるから。



↑言葉にすると分かりにくい状態ですが、



それが安寧の状態です。



あなたを取り巻くすべての環境は
きっと素敵な流れになります。



それでは今日はこの辺で。







平らけく

安らけく

神さまもわたしたちも

ますます安寧に

包まれゆくように



粋龍