わたしたちは
一昔前の
不思議大好き♡ 
スピリチュアル好きからは
大きく変化していますよね



深いところで
成長したくて
目覚めの経験で
生きる覚悟をした人たちだと思います



だから
雑誌や本を読んだり
誰かの体験談を聞いて
満足する器ではありませんよね



実践しなければ
何を読んでも横学び
知識だけでは横成長
ぼんやりうっすら横経験



そんなことに気づいています



真理は一つと思って
知れば完璧だと思うけど
終わらない
終われない



成長、拡大は続くのですよ



その度に
うんざりするか
次を楽しむのか



わたしたちは
永遠の魂の旅をしています

そのことを落とし込めないのは
もう全てを忘れた人で活きると
決めた人です

それはそれで全く悪くはありません

これからも少しでも思い出したくて
スピリチュアルに触れる経験を
することになりますから

わたしたちの指す学びとは
勉強ではありません
情報収集でもありません

学びの体感をしてほしい
わたしたち全体の共通の
成長と拡大になるのですから


わたしは自分の歩んできた道を
本当に横学びだったなと
自覚があります



だからこそ
本当の自分で活きると決めた今
宇宙との成長、拡大に
協力したいし
その流れに乗りたいと
思っています



もちろん
いろいろ混ざり合っての宇宙だから
別の自分の活かし方だって沢山あります



自分にぴったりのものを見つけて 
本当の自分に沿うように活用して
人生思う存分
豊かであれ!と思います




粋龍🐉