更年期症状がある人が
ある治療を始めた人がいてね



一回の治療を受けたあと
「なんか朝より元気な夕方だし
効いてる気がする、単純なのかな」と
言っていて



「信じるものは救われるよ!頑張ろう!」
と話してたら…



宇宙がこのように語りかけてきました



信じ続けることができれば
結果は受け取れますよ

信じ続けていられるのは
「知っている」という
単純なことです

だから
結果が欲しいあまりに
「信じること」を
強化する努力なんて
あり得ないことなんですよ

正常な流れから
遠のく意識の使い方です



元気になると知っているから
試してみるのと
元気になれるのなら
試してみるのでは
結果が違ってくると
言っています



「元気になると知っている人」は
その方法にたどり着くのが早くて
「元気を試す人」は
エンドレスに探し回る…というか
試しまくる!



「元気のお試し」に
とどまるか
いっそ
もうすんなり
「元気になると決める」か



2つに1つですね



うーん🧐
試してみようかなぁと
思ったことは
試さなかったり
すぐにやめてるなぁと
思い返せばたくさんあるなぁ





粋龍🐉