内面に外が追いついてくる

内はそのままで
外を追っても
永遠に仕方がないのですよ



わたしたちは
目標に対して
作戦を立てて進みがち




だけど自分が変わるときって
まさに新たに創り出した内面に
だんだん外側が追いついてくるのが分かります




自分が変われば周りも変わるよってやつです




この理解をさらに深めてほしいと
宇宙は言っています




外が追いついてくるんです




この絶妙な言葉の違いを感じてみてください




変わる!
変えよう!という意気込みや
力の入り具合に
少しの気持ちの抵抗があることに
気づけた人はラッキーです




喜んでください!




そして
え?何が?と思っていても
無視して深呼吸を何回かしてみて
また次の宇宙の語りの一文を読んでください




外が追いついてくる




勝手にとか
自然にとか
だんだんとか
ナチュラルでフラットな
自由な広がりの感覚に
気づけた人は
たった今
自分の内面が変わりました!




変えようと
必死になるのではなくて
周りが追いついてくるのを
待てるわたしたちに
一緒になりましょう!




宇宙は
追いかけられるのを嫌がります




詰め寄られるのも
付け回されるのも苦手だそうです




フラットな距離感でいた方が
あちらからわたしたちが
よく見えるそうです




わたしたちがヒステリーになると
たちまちのうちに
暗雲が垂れ込めて見えなくなるそうです




ヒステリーを起こしてる人は
自分が起こしてるって分からないですからね




正しいを振りかざしていると
思い込んでいますから




暗雲が流れてきたら
ささっと手で払えるわたしたちでいましょうよ!







粋龍🐉