50代に入り
わたしは人生の黄金期を
迎えたと思っています
(そう思うようにしたのかな?)




だけど心のどこかでは
年齢に抗っているんですよね




そしてここ数日
取り憑かれたように
色々ネットで調べまくり
美容方法や化粧品に詳しい人や
皮膚科の先生に聞いたりしました




その結果
脳が疲れました!




2、3日そんな考えを野放しにしてたら
その隙間に宇宙はこんなことを言いました





「アンチエイジング」
「若見え」
みなさんの世界には
真意を隠す言葉が
キラキラしています


が!



「わたしの細胞は
応えてくれている」で
良いのではないですか?





そうなんです!
いつまでも
元気でイキイキとしていたいだけ!



何も今から
モデルさんや女優さんを
目指すわけではないですし



美魔女という響きに
心くすぐられる感じはするけど
自分とはるかかけ離れた美魔女より
細胞レベルで
わたしを活きたい!




マイナス10才には見えても
マイナス10才にはならないから




わたしにとって
プラス10年分
早く宇宙と仲良くなる方が
絶対得意だし
努力のしがいがあります!




その境地に
細胞レベルで
わたしを連れてってやりたいとおもいます




それが宇宙的アンチエイジングとでも
言いましょうか




わたしは今日
この一言で楽〜〜〜になりました



見せかけの意識に囚われた粋龍🐉でした!
(でも楽しくできることはするよ!)






粋龍🐉