久しぶりの更新です




11月の初めからガッツリ内観視してました

起き抜けから眠りにつくまで




よく続いたなと思います




先日の大島で出会った

大きな黒龍さんは

その後、毎日毎日

わたしのシャワータイムに

その大きな漆黒に光るボディで

現れ続けています




大きすぎて体の一部しか見えないのですが

手で触ることもできます




体が右から左へと

ゆっくり流動するので

手で触ると

見た目パントマイムのように

手も体も持っていかれます




いつも現れて

いつも触らせてくれる




流動しながら旋回して

上へ上へと昇っていく黒龍




黒龍さんに出会ったのは

去年の11月23日




そして1ヶ月半ほど経った

今年の1月7日




いつものシャワータイムに

黒龍さんが初めて声を掛けてきた






宇宙は

このように

語りかけている


「理解しようとする人が

増える時代になったから

宇宙はいま

語りたがっている」







実はその2日前

1月5日に宇宙から言葉が降ってきていた





言葉の中から宇宙が広がる



これに関しては

もう何度目のトライかは分からない




今までも幾度となく宇宙の言葉を

ブログに上げてきた




いつでも言葉は降ってくる

通勤途中でも

仕事中でも

言葉をキャッチしようとしてない時に

こちらの都合はお構いなしに




今でもついクセで書き留めるけれど

誰にも教えていない




今まで

降ってくる宇宙のストーリーを話しても

ほとんどの人たちは

聞きたがるし

知りたがるけど

チンプンカンプンか

感激しまくるかのどちらかで

理解という意味では

誰もできなかったように思う




だから

例え話を用いて

その人に分かりやすく噛み砕いて

伝え込むのが

わたしにとって心の重労働だった




それでもたいがいは理解が進まずに

「やっぱり難しい!分からない」と言われたり

別のスピリチュアルな人を出してきて

「あの人が言ってることと同じ?」と答え合わせしてきたり




「じゃあこういう場合は?」などと

その人のレベルの横展開に進んでいく話に

長々と付き合って疲れ果てることも多かった




そんなことしてると

そもそもの宇宙の純粋さが失われてしまう




自分の得意な材料を持ち出してきて

こねくり回されて

複雑な毛糸玉になり

解くことができないから

人生の道端に転がされて

置き去りにされるのを

数えきれないほど見てきた




それが虚しすぎて

だんだん人に伝えるのをやめた




わたしが教えてくれることは

今のスピリチュアルの

何倍も先のことだから

誰も着いていけないんじゃないかと

親しい仲間たちには

ずいぶん言われた




わたしは今日まで

拗ねていた




でも今回

宇宙の方から

「理解しようとする人たちが増える時代になったから、より語りたくなってきた」

と黒龍を通して

わたしに媒体のオファーをしてきた




今までのように

解釈や説明はいらないとも言っている




ただ宇宙に語らせてあげればいいだけ




宇宙の采配は本当にすごいと思う




絶対にわたしが断らないという期間を

龍を先に送っておいて過ごさせ

わたしがもう一度

前向きに目覚めるような仕掛けを

いくつも小技を効かせて仕込んで




最後には3ヶ月ほど

深い深い内観視に誘って

うまくここに辿り着かせた




悪意のある表現ではあるけれど

わたしは本当に今!

たったいま知った!





これを

巷では

「導き」という

らしい!






してやられた感でいっぱいだが

もう抗うのはやめることにする




そしてこのブログはタイトル変更します




宇宙と龍さんが決めた

意図ある表現



「宇宙はこのように語りかけている」




宇宙の創造性に協力しようではありませんか!

わたしは創造のエネルギーに身を任せます




養龍してたと思っていたら

それは宇宙の仕込みだった!




これが養龍5ヶ月後の結果です