養龍始めて3ヶ月経ちました
今日も龍さんと相思相愛です





 48日目 探さずともよい




午後からなんや気持ち悪くて

どこが痛い訳でもなく

動くたびに

止まるたびに

グワングワンしてショボーン



めまいではなくて

波間に漂っているような

ふわふわ感



だけど気持ち悪いショボーン



強制的に目を閉じらされる



眠いのではない

目を閉じてシャットダウングラサン



熱もない

血圧も正常値



あぁ

これ来ちゃってるなと思いつつ



自分のエネルギー以外のものに

反応しすぎて

混濁したエネルギーを

誰かがふるいにかけて

不純物を分けてくれてるかのよう



きもちわるー



きもちわるー



でも病院で診てもらう類ではないから

静かにやり過ごしていた



だけど分かってても

その原因を

あれこれ心当たりを探し出すよねびっくり



ぼんやり窓の外の空を眺めながら

あのせいじゃないか?

最近これをしてなかったからじゃないか?

などと考えていたら…



探さずともよい



厳かな一声が降ってきた!








ねーねー

養龍の龍さん🐲!

誰やと思う?と聞いたら



おまえさ

あれ

神様に怒られたって気づいたか?



やー

めー

てー



聞こえが悪いやろ👎






瞬時に分かりましたよ 

エネルギーをきれいにしてもらってる

と言いつつ

考えてることが違うやんって



自分でも

おかしいなぁと気づいてましたよ



だからさ

ご指導いただいたとかさ

お導きいただいたとかさ

言い方あるやん?



そしたら龍さん🐲



何年甘やかされたら

気が済むんだよ

まったく

ぐるぐる回ること

成長っていうのか?

あぁん?



ややキレ気味でどこかへ行った



もう!

キレてないくせにぃニヤリ



去っていく背中のリズミカルさを見れば

嬉しそうなのダダ漏れですよ♡



ありがとね

わたしを可愛がってくれてラブ



チグハグな

わたしは

やめるね!



今日は少し早く

ゆっくり休みます



龍さん🐲また明日ね!








粋龍🐉