養龍始めて3ヶ月
龍さんと親しみあった変化を書いています


47日目 視える人に会いたい!



最近職場に入ってきた若い子

いろいろ話してくれるんだよね




神社だったら

ここがいいですよ〜とか

亡くなった父が

うちに遊びにきてるようで〜とか

視える人がいて〜とか




別に珍しい話ではないんだけどね




面白くて

それで?

それで?って聞いてしまう笑い泣き

くせかなー




その人会いたい!

みてもらいたい!って思うのですよおねがい




古賀市の山の中の神社にある人らしい⛩




それしか情報がなくて

行きあたりばったり行ってはみたけど




なんか変な感じ

ウキウキしつつ

それでどうする?と思いつつ

綱引きしながら

進むってマジ気持ち悪い



自分で進むって重たい



神様に引っ張られたり

龍さんに押されている時は

軽い軽い!









わたししか知らないことを

その人には伝えてないことを




えー❗️

なんで分かるんですか❗️❗️

(涙ポロポロ)




↑この経験をしてみたい!

どうしてもしてみたいえーん




今までもみてもらったことはあるけど

その経験がない




でもわたしは

今までにみてきた経験上

その反対は毎回体験してるんだけど

別にこちら側としては

当たっててもなんてないえー



なんで分かるんですかー❓っていわれても

それを知って

どうするんですか❓と思うから

答えようがない



答える必要性がない

重要なのはその話の続きであり…



そんなわたしの様子を見ていた

養龍の龍さんはこう言いました



あのな

そのことについて

全般に言えることがあるぞ


当たってることもあれば

そうじゃないこともある


それは

これから注意したほうがいいこと

かもしれないし

よくするためのアドバイスかもしれない


過去と今と未来は繋がってんだからさ


「どうか判断せずに

良きことにとらえてほしい」


と神様は言ってるぜ



と教えてくれました




ちょっと!

ちょっとぉ!

龍さんよぉ!



それ

神様からなん?

生々しいメッセージなんやけど



めっちゃ嬉しい照れ



神様と同じ思いを持ててたなんて

嬉しい



龍さんよくぞ教えてくれました恋の矢



なんかスッキリしたよ



この件については

今回でおしまいやね



1つ問題クリアーや!



どうか

判断せずに

良きことにとらえてほしい



優しいなぁ

愛やなぁ

導くってこんな思いなんやなぁ




力抜けたなぁ




ふわわわ〜くもり虹くもり








粋龍🐉












あ<