久し振りの御朱印頂いてきました「杵築大社」 | 明るい占い師! 彗稟

明るい占い師! 彗稟

夢咲き案内人 ★楽しい・嬉しい・素晴らしい・綺麗と素直に言葉で言ったら人生最高さ★ 
 夢を引き寄せるパワー道を創りましょうね~

 

      👆この6月の階段踏み外し事故が、健康チェックするきっかけになり

         内視鏡カメラにてポリープ除去し

       薬も今は、朝・夜と3種類飲みながらも健康でいられるきっかけになり

     

        健康への き づ  き に  感謝を込め

 

       ダジャレ?語呂合わせ?

 

      杵築( きづき )大社を知り

                                     

      今日は 参拝して御朱印頂いて来ました。

                                    

                                     

 

 

                 益々元気に頑張ります。

                                 気付かせて頂きありがとうございます。

 

 

               とても大事な事ですねー

 

 

             一歩前進するきっかけを見つける事で未来が明るくなると思います。