久しぶりのラーメン&新硬貨 | 明るい占い師! 彗稟

明るい占い師! 彗稟

夢咲き案内人 ★楽しい・嬉しい・素晴らしい・綺麗と素直に言葉で言ったら人生最高さ★ 
 夢を引き寄せるパワー道を創りましょうね~

 

    もう何年ぶりだろうと思うほど食べてませんでした。

    

    恵比寿の柿田川ひばり

             旨辛味噌ラーメン

     刺激物を今控えていたのですが、美味しそうと

 

                 

 

                                      やっぱ美味しい🍜

 

 

 

               好きな物を食べれるって、ほんとうー幸せー

 

 

 

 

     最近良く目にする

      「 新500円硬貨は対応しておりません」と

 

     お買い物の会計も、スマホ決済だったり、カードだったりで、現金の出し入れが

       少なくなったせいか

    新500円硬貨✋にしていないわと思っていたら、

       可愛い孫っちちゃんと、恵比寿でお買い物した時

       お釣りに  ぴっかと

     令和4年の硬貨が、

 

                      

 

 

                       今年の硬貨、綺麗ー

 

 

 

 

                       見たことありましたかー

 

 

 

                  これも、嬉しい出来事でした。