2カ月ぶりにnoteの記事を更新しました。

 

 

あまりにも忙し過ぎて、この2カ月間カウンセリング用のメールのチェックをしていませんでした。もし急ぎの要件があった方には申し訳ないと思っています。

 

順番に読んで行きますので、返信をお待ちの方はもうしばらく辛抱してくださいね。

 

なお、鑑定依頼の受付再開時期については準備ができ次第お知らせします。

 

さて、今回の記事は「輪廻転生」がテーマです。どこかで聞いた他人の話の受け売りではなく、「私自身の前世体験」が題材になっていますので、ストーリーとして非常に面白いものになっていると思いますよ。

 

自分の前世を知ることで「なぜ自分がこの国に生まれたのか?」とか「なぜこの人と結婚したのか?」が明らかになることが多いと感じます。それによって「物語の一貫性」が生まれますので、自分の境遇に納得できるようにもなります。

 

映画としては、大泉洋主演の「月の満ち欠け」や、トム・ハンクス主演の「クラウドアトラス」が非常にお勧めです。

 

クラウドアトラスは内容が複雑すぎて、何回も見ないと「誰が誰の生まれ変わりか?」が分からないのですが、そういう「謎解きゲーム」のような展開が気に入っています。

 

ご興味のある方はぜひ視聴してみてくださいね。