noteの有料記事を更新しました。

 

今回のテーマは「どうすれば自己肯定感を高められるか」です。

 

心理学や自己啓発書で多く取り上げられるテーマですが、私の場合は、「運命の存在」を土台に論理が展開されますので、よそでは読めない「オンリーワンの文章」になっていると思います。

 

いつものことですが、私の論理には「一人ひとりのために用意された神の緻密な計画書がある」という信念に貫かれています。

 

こんなことを言うのは、私と、アメリカ人占星術師の「トーシャ・シルバー」ぐらいなものですが、30年も占星術をやっていると、自然に「ここ」に導かれるんですね。

 

「ここ」とはつまり、「ゆだね」の思想です。

 

「引き寄せの法則」を学んでも救われなかった人たちをも救える哲学ですので、ぜひ皆さんもこの「新しい流れ」に乗ってみてください。