noteの有料記事を更新しました。

 

 

noteの記事を書くようになってから、現実世界の中で「話のネタになりそうな事件」が次々と発生しています。

 

息子が発達障害を疑われて市役所から呼び出しを受けたり、見知らぬ老人に路上で殴り掛かられたり・・・今回も「妻が雪道でスリップ事故を起こす」という、非日常的な事件が起きました。

 

ある意味では「オイシイ人生」なのですが(笑)、一つ一つの対応自体は大変です。

 

すべての事件を占星術的に検証して行くと、事件が起きた日と「ホロスコープ」には見事なほどに関連性があり、今回の交通事故に至っては「発生時刻までが正確に表記されていた」ことに気がついたのです。

 

ひょっとするとこれらの事件はすべて「事前に決められていることじゃないか?」という疑いを感じたんですね。

 

だったらその起こってしまった出来事に対して私たちがイチイチ不安になったり、腹を立てるのは無意味なことなんじゃないだろうか?・・・というのが今回の記事の概要です。

 

一般的な「アンガーマネジメント」の話とは全く違いますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。