noteの有料記事第9弾を配信いたしました。

 

 

 

冒頭部分は、私が当時宮城県石巻市で体験したことを少しばかり書いていますが、今回の記事のメインテーマは体験談ではなく、「震災当時の天体配置がどのようなものだったのか?」です。

 

「震災はなぜあの日に起こったのか?」が皆さんにもきちんと理解できるように丁寧に説明してありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

今回の記事は3日がかりで書きましたので、どう考えても値段以上の価値があります(笑)。

 

いずれ書籍化する際には冒頭に持ってくる予定の記事ですし、「震源地から最も近い場所にいた占星術師」の論文なんて早々に見られるものではありません。

 

12年前の記憶をたどりながら「運命とは何か?」を真剣に語っていますので、これを読んでさえくれれば「スイレンとは何者か?」が分かってくれると思います。