本日19日、私は自宅前の階段で足を踏み外し、右足の骨を複数個所骨折しました。
救急車で緊急搬送された挙句、即入院、数日後に手術となりましたから大事件です(苦笑)。

そのため、退院まで鑑定依頼は全面的にお休みとなりますのでどうかご理解ください。

息子を抱っこしていて後ろに手が付けませんでしたから、見事に下まで落下。
子供が無傷だったのが唯一の救いですが、それにしても痛い・・・。

「この世は幻である」と理屈で言っても、痛みは確かに感じます。でも、これ自体に「何らかのメッセージ性がある」と考えれば、これもまた「見えない力のはたらき」の一環なのかもしれません。

人生初の入院で、かなりヘコんでいますけどね・・・。