十日町犬伏集落の鯉のぼり【新潟県十日町市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】
きょうは曇り~過ごしやすい気温ですウインク
にゃんこは朝パトロール後は、いつもの爆睡!

10歳になってもまだまだパトロール頑張っています酔





【きょうの山菜】

↑「木の芽」↓

「ウルイ」↓





昨日も負傷した腕が痛いので「桜茶」用の「八重桜」をチマチマ↓

一晩「塩漬け」後はこんな感じに↓
今朝は起きたら負傷してる腕に青アザがガーン
誰かに手首を掴まれた酔~なアザで~怖い!!





さて、拝読拝見していますブロガーさんより素晴らしい情報を得ましたので、早速行って来ました↓


たまたま通過予定でしたからラッキーおねがい
詳しくは勝手にリブログしましたブログをご覧下さい。
いいね!もしてねウインク

私~鯉のぼりよりこの緑が気になって、気になって↓

急ですから採りには行ける感じはしませんが、目に毒でございました。





【きょうの日本酒】