いさり火【新潟県長岡市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

雪国の積雪は190cm、日曜日まではお天気酔いみたいです。


さて、新潟県長岡市「さかなや道場」からの二次会は歩いて3分の「いさり火」へ↓

乾杯酒は新潟県阿賀町津川「ぽたりぽたりきりんざん」↓


新潟県南魚沼「鶴齢」↓


コロナ対策でしょうか?タッチパネルになってました↓

「サザエ刺身」&「えご」は辛子醤油で↓
えご好きなんです酔おねがい

長岡に行ったら「栃尾あぶらげ」↓
梅ネギ味が食べたくて行ったんですが、コロナ関係でメニュー削減した酔~ガーン

「トマト」↓
冷たいトマトは苦手なのに、日本酒飲む時は好き照れ

ん?これは↓

「明太子お茶漬け」↓

飲みたいお酒がまだまだありましたが~↓


「新潟銘醸」のお酒~気になる↓

ご馳走になりました(^o^)/~~
次回は一次会でお邪魔しますねウインク