再チャレンジ・サケラバ【東京・神田】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

深夜に昨年お嫁に行った娘がお酒を飲んで来て、にゃんこを弄ぶものだから、にゃんこも応戦!!

娘は唇を噛まれて大泣きえーん

今は別々に居ます~平和、、、。

きょうはお墓参りですね。
私の地域はお墓にお菓子をお供えすると、近所の子ども達がお参りをして持って行きます。

が、今年は「熊」目撃情報があるので、お供えものは直ぐに持って帰る酔~に!とのことです。



さて、昨日はにゃんこがスマホに乗ったままだったので、やっと!ブログup。

それなのに何故か途切れてupされたまま。
再チャレンジします。


↑新潟から大量の「枝豆」と、「きゅうりとミョウガ漬け」↓

新潟県の特定地域栽培の「かぐらなんばん」を甘味噌で炒め↓

ブロ友さんに「お豆腐食べたい」コールを。
一丁700円の「豆富」に「かぐらなんばん味噌」をトッピング↓

「ブルーベリー」や↓

「オニオンリングフライ」↓





怪しいものも↓

あっ!一番美味しかったブロ友さんの「手作り肴」を撮り忘れました。
ごめんなさいm(__)m

乾杯酒は奈良「風の森」↓

どんどん飲みます酔~↓
















一番美味しかった奈良の 「みむろ杉」を撮り忘れ~ご馳走になりました。

ご参加の皆々様~有り難うございました。
次回も安心・安全に飲みましょう



これがちゃんとブログup出来たら追記するかも~。
皆々様~酔いお盆をお迎えください。
私は仕事です。