そば処 げんたん【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

きょうは最高気温が37℃予報、夜には雨になる酔~です。
窓閉めて出掛けないとですね!



きょうは父の命日です。
娘夫婦にお参りに行こうと言われましたが、昨日朝食に手作り梅干しおにぎりを食べた時に「梅干しの種」を前歯でおもいっきり噛んでしまい~歯医者に行くはめにえーん

そうそう、、、昨日は色々ありまして。

【どちら様でしょうか?】↓
↑ビックリ!!して、急いで撮ったのでボケてますが大きさがわかればと。

↓下駄箱にひっついてました。
仕事に行けません(´・c_・`)

早朝で頭が回らず、今考えればアプリの「レンズ」機能を使えば良かったなぁ
コウモリの赤ちゃん?
ムササビの赤ちゃん?

帰る時には居ませんでした。



今朝も「朝顔」だらけ~↓




さて、仲良しブロ友さんから「お盆休みにげんたんに行きたい!」「お休みは?」と、聞かれましたので↓

お盆休みは営業します↓




「魚沼市プレミアム商品券」を使って↓

3つ一皿の「天ぷら」100円を選びます↓

「かぐらなんばん、なす、オクラ」↓

「オクラ」にくっついてるのはサービスの「かぐらなんばん味噌」↓

蕎麦アレルギーですが「そば処 げんたん」の「ざる蕎麦」600円お気に入り↓





スタッフさんが持って来てくれます↓

ご馳走様でした。

前歯に痛みがあるので抗生物質を飲んで、お仕事に行って来ます酔~。