ファミリー食堂 蘭奈【新潟県魚沼市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】
パトロール中のにゃんこに遭遇(〃⌒0⌒〃)

深夜から雨になってる新潟です。

【きょうの山菜】

昨日も長いにょろにょろに会いたくないので、朝4時半から山菜採りに!

↑ふきのとうのお化け(100本)やスッカンボ、わらびにコゴメ(7kg)↓

↑写真は1部です↓

春の恵みは仲良しさんやご近所さん、仲良し居酒屋さんや娘の彼氏にお裾分けしました。




さて、ご近所の「ファミリー食堂 蘭奈」へ

↑この日は「刺し盛り&エビフライとコロッケ」ランチ(900円)でした↓

↑エビフライとコロッケ、エビフライが1本ワープして来ました(^^ゞ↓

「刺し盛り」にも寄ります↓

   




こちらはまた違う日のランチ↓

↑「豚カツ玉子とじとお刺身」ランチ(900円)

「豚カツ玉子とじ」に寄ります↓

「お刺身」に寄ります↓

「お新香」&「小鉢」↓

後から追って来た娘の「エビフライ定食」の「エビフライ」↓

ご馳走になりました\(^o^)/



きょうは雨の1日になるのかな?
4:30に晴れてたら山菜採りに行って来ます酔!