志天【新潟県十日町市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。


【きょうのにゃんこ】

昨日は暑かったですね(^o^)
きょうは曇りで過ごしやすい気温です。



【きょうの山菜】
コゴメは8kg、ふきのとうのお化けは100本以上でした(写真は1部です)↑

地方発送致します酔("⌒∇⌒")




さて、先週は新潟県十日町市の「志天」へ春の恵みのお裾分けでお邪魔しました↓

私の大好きな愛知「義侠 純米生原酒」を入れてて下さいました(^o^)↓

来月蔵開きする新潟県南魚沼の高千代酒造「Takachiyo」↓

新潟産「ひらめ刺し」↓

新潟産「アイナメ刺し」↓

ブレブレ「つぶ貝バター」↓

「ジャガ豚角煮」↓

「梅きゅうり」梅増し増し↓

奈良「風の森 純米」↓

「大根サラダ」&「天ぷら」は「芽キャベツ」「稚鮎」「新玉ねぎ」↓

「手打ち蕎麦・握りセット」を二人で半分こ↓

「握り」に寄ります↓

ご馳走になりました\(^o^)/



新潟の桜はまだまだ咲いてます酔↓