KANESE【長岡市】 | ♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

♪ときめき♪☆♪☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。

【きょうのにゃんこ】

昨日は朝7~20時までパトロールに出たまま一度も帰って来なく心配しました。

が、本人はな~んてこと無く゜゜(´O`)°゜




こちらは新潟県長岡のアオーレ横に有ります「KANESE」↓

この日は「やきとん 丸天 長岡店」の女性スタッフさんと三人でお邪魔しました。
私は12時から別途会場で飲んで居て、17時に合流し日本酒で乾杯です↓

「お通し」のポテトサラダが美味しくて後から単品でもお願いしました↑




「自家製タレ漬けチーズ」&「いぶりがっこ」↓
漬物嫌いな人も「いぶりがっこ」美味しくたべてました。

「赤ウインナー」↓
「やきとん 丸天 長岡店」にもあるメニュー

「ほたるいかとなめこの……」↓







「長岡産 越後姫(苺)と生ハム」↓



「和歌山県産丸干しさんま」&スタッフの賄いご飯を急かせて出していただきました↓

「のり卵」↓

さっ!「やきとん 丸天 長岡店」の店長さんも合流できるので、二次会(私は三次会)へ行きます酔(^.^)