紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ

 


みかりんは今年の3月末

怒りで身体が震える出来事があった😱😱😱😱😱😱😱😱😱

       ↑↑↑

こんな顔になってた気がする(笑)


怒りに身体が震えたままで

知人に電話をして話を聴いて貰った🤙📱



その時のストレスから

憩室炎になり入院したのでは?

と思っている自分😒



入院している間に

自分が自分を大切にしていなかった事に気がついたわ😅😅😅


入院中は

毎日のように【内観!内観!】

これが大切なのよ❣️❣️❣️


相手がいることだったから

相手を責めて責めた!

めちゃくちゃ責めたったわ!

この時のどす黒いみかりんが登場する😂😂😂😂😂😂



また、自分の不甲斐なさに

自分を責めることもした😭😭😭😭

しかし、これをする必要はない。


被害者も加害者も無いのだから。


それでもどちらも、とことんやりきってから仲良しの友達に

思いっきり【愚痴って!愚痴って!】

話して離して放してたら

すこーんと身体が楽ちんになって来たわけ💗💗💗💗💗



怒りも愚痴もじゃんじゃん

出した方がよい👊👊👊👊👊👊


そして、真っ黒な気持ちは

早く昇華させてしまおう👏💕😁


いつまでも愚痴愚痴言うことや

怒りを持ち続けることは

自分を大切にしていないこと🥰


自分を大切にすること一番にしよう❤


最後に確認したいのは


【加害者も被害者も居ない】

を落とし込みする事🌈🌈🌈


これが出来ると魂が磨かれるよね☘️☘️☘️☘️☘️



いつも私の話を

ちゃんと聴いてくれる人がいる事に感謝しかない🥰🥰🥰



こんな話を急に

書きたくなっただけ😆😆😆

もう、終わった事✌️✌️✌️


 

書いたらスッキリして

大好きな紫陽花の写真をどうぞ😊͛💠




 

 

 

 

ご予約はラインから

 

 

 

 

 

みかりん情報(ラジオ・イベント等)は

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove