紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ



みかりんは、ドライブが好きで京都には何度も観光してました🚗³₃


また、静岡方面、岐阜も高山も

福井の敦賀辺りまでの


2-3時間位の運転なら気にならない🚗 ³₃(一緒に行く人がいる時、限定よ)くらいドライブは好き🥰


そのドライブ好きの私が奈良は遠いー🙋から自分で運転しては行けないと思っていたの☝️


遠いって

京都よりずーっと離れていると

なぜか思い込んでいた👊


なので

大神神社も始めは電車で行ってましたが、

友達と車で一緒に大神神社に

行こうとなり…


あれ???

2時間半くらいで着いた‼️


そんなに遠くない?😅😅😅


ましてや、亀山までが高速で

その後は信号のない一般道。


なので走りやすい🚗³₃


(´•ω•`)アリャリャ


奈良って思って居たより近いじゃん😂😂😂


京都の観光地の激混みが嫌いになって来てる時だったから京都よりも奈良に行く事多くなったわね🤗


大和十三仏霊場巡りも

コンプリートしたりして

奈良が大好きになったみかりんです💓💓


やりたいことがあっても、

自分は出来ないって思ってない?


やった事ないのに👊

やれないって思い込みは

外しましょう❣️❣️


年齢の

せいにしたり

時間がない

お金がない

それら

全て

思い込みですから


副業に

紫微斗数を今から学んだら良いじゃん!

無くならない仕事「占い師」🔮


写真はないけど

生で食べれるホワイトトウモロコシ🌽とプレミアムトマト🍅柿の葉寿司をお土産に購入。


トウモロコシとトマトは甘いー😁😁

柿の葉寿司はチェーン店のではなく、プレハブの建物で家族で経営してる柿の葉寿司屋さん🤚


ここの鯖の塩分がめちゃ強い💪

から

鯖臭さがなく( •̀ω•́ )و✧ウマイ


過去に食べた柿の葉寿司の中では

一番美味しかったかも?

そして、ここのお店から

見えたのが

「ただいま、葉を取りに行ってますので留守にしてます」

て看板があって

家族で手作りしている柿の葉寿司は大変美味しゅうございました💖💖


写真は

昨日、奈良で買った

すももの仲間のハタンキョウ

と山椒とコリンキー。


コリンキーは浅漬けにしてみたり

塩昆布和えにしたり

大根は柚子大根にしたり


山椒は

アク抜きして冷凍庫へ

お料理とは言えないお料理をするのが楽しいみかりんです◝(⑅•ᴗ•⑅)


【ネット情報】

西洋かぼちゃの一種であるコリンキーには、β-カロテンが含まれています。β-カロテンは体内でビタミンAに変わり、目や皮膚の健康を助けてくれます。








 

ご予約はラインから

 

 

 

 

 

みかりん情報(ラジオ・イベント等)は

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove