紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ

 

東洋の占いは全て易から始まる📚✍🏻


2ヶ月も易のお勉強を

お休みしたことにも意味があった!


今日学んだ【雷火豊】と【火山旅】の意味からなるほど🤔


♦️雷火豊♦️


勢いが壮んで最大である。物事は上手くすすむが陰りも見えるので注意も必要。


短期は良いが長期なことは止めておくが良い!


♦️火山旅♦️


旅や転居の時。

精神面は良いが物資面はあまり良くない。

火事に注意。

学問、宗教、芸術、修業、芸事は良い。


現代の旅と違い昔の旅は

意味が全然違う。


昔の旅は危険で

大変で孤独な旅となる。


易を通して紫微斗数の占いも合わせて観れる❣️


やはり日本人は東洋の占いが

しっくりする(それ以外の占いを否定してるわけではありません)


占いを上手く活用していくことで

大難が小難に❣️

小難が無難に❣️

なって行く❣️


卜占と命術を合わせて読み取ることでベストな占いとなる✋


また、陰陽五行が整うことが大切なのが理にかなっているのが東洋の占い❣️


卜占(ぼくじゅ)とは、偶然性に必然性を見出す占い。

命術(めいじゅつ)とは生年月日や場所など、生まれた時に定められた不変的な情報をもとに占う。


占いを副業にしたい生徒さんが

紫微斗数を学びにいらっしゃいます💖


何千年も前

からある占い

無くなったことが

ない占いの仕事


先日頂いたカサブランカ⚜️

大きな花を咲かせてくれました🤗

香りの強いお花を玄関に飾ると

厄除けになって良いのよ💖



 

 

 

 

ご予約はラインから

 

 

 

 

 

みかりん情報(ラジオ・イベント等)は

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove