紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ



📻ほんまるラジオ配信です〜📻


入院してたので

久しぶりのほんまるラジオです〜🥰


今回のゲストはみかりんとみた でらが大好きな

愛知県尾張旭市の美味しい紅茶のまち

日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」認定店

ぽっと・すー・る・ふー店主田中義久さんです(^^♪


 

まずは拘りお店の名前

Pot sur le feu(フランス語で「ポッシュールフー」と読みます。)

フランス語でつけた名前を

「ぽっと・すー・る・ふーとべたべたの日本語読み」で読むオーナー(笑)

「ほっとするとか、ふーと力が抜ける」お店になると良いな

とか、温かい家庭であったり、やかんのある家庭であったりしてほっとできるカフェにしたいとの思いで付けられた名前を付ける職人気質(*^^)v



聞いてね〜💕

そして、いいね押してくださいませm(_ _)m


ぽっと・す-・る・ふ-オーナーラジオ配信📻 https://honmaru-radio.com/monjyu0016/





 ぽっと・す-・る・ふ-

Instagram


ぽっと・す-・る・ふ- Instagram https://www.instagram.com/pot_sur_le_feu?igsh=MTdwbjlpdmx2ejFpcA==


 

 

 

 

ご予約はラインから

 

 

 

 

 

みかりん情報(ラジオ・イベント等)は

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove