紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ

 

 今回のゲストは

天女サロン代表 明美礼法きもの学院 学院長 ソウルセラピスト 
天女あけみさんです♪




今回のゲストさん・・・肩書がよくわからんww

天女さんは、サロン運営をしていて

23歳で着物学院を創設して今もその学校が継続しているところの学院長でもあり

また、ソウルセラピストもしている人って聞いてどんな人かわかりますか??()

 

分からないって方は!


「よろこびの種まき人生」を買って読んで✌️


本が読めない人はラジオを聴いてね🎧🎶💕


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%AE%E7%A8%AE%E3%81%BE%E3%81%8D%E4%BA%BA%E7%94%9F-%E5%A4%A9%E5%A5%B3%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BF-ebook/dp/B0CC96LBNB





収録、楽しかった(≧∇≦)




ラジオで天女さんは


⭐️本当の自分を生きて欲しい

⭐️本当の魂の声を聴いて

一緒に輝きましょう💕✨️💕

 

 そのためのお話が聴けるラジオ収録になりました😊


参考になる話が

沢山ありますので、是非聴いてみてくださいませm(_ _)m





 

 

ご予約はラインから

 

 

 

 

 

みかりん情報(ラジオ・イベント等)は

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove