こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ




2月24日に、明江ちゃんと3月23日にナイフとフォークをしようと約束をしての

お久しぶりの再会チョキ





それで、何で今日ランチしようになたんだっけはてなマークはてなマーク

なんって話して~大笑い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




不思議だねーなんって言ってからのー





これも、何か意味があるのかな~






チョロが用意してくれたランチの日かなーなんって思いながら



明江ちゃんが凄く癒し系で


 

なんの意味もなく~世間話しをしてただけなのよねー



それだけなのに、凄く元気を貰ったのよね~


明江ちゃんも私と同じ歩くパワースポットだわねー





なんって話してた時に





ほんの一週間前に
私が友人とランチをしたとき金粉が出たぁーーって書いたブログ→ ★★

の話しをしたのよー



それしたら・・・・明江ちゃんの掌に




な・・・・



な・・・



なん・・・



と・・・・






金粉がキラキラキラキラキラキラ



また出たぁーーーーー(@_@)




今回はなんとー掌だけじゃなくって




お互いの顔にも金粉が出てたーーーのーーよーーーキラキラキラキラ




顔はお互いに金粉が出てた(@_@;)




こんなことが続けてあると驚くよね~目




3月20日の宇宙新年を挟んでの金粉騒ぎがあって

今後の展開がめちゃ楽しみになって来たわYo!!


そう!!全て上手く進んでいるって事ねクラッカークラッカークラッカー




氣の状態が良いから金粉が出ているって事らしいとネットで「掌 金粉」でググッでみたら

そう書いてあるブログを見つけたの。


身体が緩んだ方が

物事が上手く進むって事よ!


私と会うと心と身体が緩むって事ね〜(≧∇≦)


以前、私の講座が終わった後に
皆が金粉出てたのも納得〜〜(≧∇≦)

今回は金粉の写真を撮ったわYoクラッカー
拡大して観てね〜(^o^)/


{1CF0C12B-D078-4962-B867-C72B6EAF1B42}

ランチも大変美味しゅうございましたグッド!
{3FE3F242-0282-4610-8CDD-C80414FB8AFC}

{C3895305-F54F-4F37-BD69-FB6692F352A2}




こちらも、登録してね(^_-)-☆




★【 4/22(土)名古屋開催♡ 】♡暖母ゆかが行く♡~心の持ち方☆感じ方☆考え方☆のレパートリーが増えるだけで人生が楽しくなるお話し会~♡  →  ★★   



4/1・4/21★紫微斗数@ライト版セミナー(命盤を作って自分を知ろう)
詳細 → ★★

注意:日程によってお
申込のアドレスが違いますヽ(^。^)ノ


★【大好評】第二弾モニター@紫微斗数リーディングモニター募集はこちから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfd0ffc0218871

紫微斗数:感想はこちら → ★★


★感性磨術士養成講座・初級のお問い合わせ


オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)