こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ




紫微斗数リーディングのモニター募集をしたところ

満席となっていたのですが

一名様キャンセルがあったので


一名様だけ、追加募集ニコニコ





★紫微斗数リーディングモニター募集はこちから


ただいま、予約がいっぱいで御座いまして

ご希望のお日にちを2月6日以降のご希望日をお知らせくださいませ~




このモニターすごく人気があるのよぉ!


それはね、単純に占いじゃないからだからだよ~


その人の本質まで解決しちゃうんだからね!


だから覚悟して鑑定に来て貰いたいわ!


感想は  → こちらからどうぞ










{D542C246-77D6-4E22-92A1-D131CD7C246F}



こちらも、登録してね(^_-)-☆





★紫微斗数リーディングモニター募集はこちから

http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12220684088.html  




★感性磨術士養成講座・初級 に参加する!


★【2月1日】バレンタインデー前に素敵な彼を射止めるツアー
http://www.reservestock.jp/events/165278  

オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)