こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ



タイトルを見て・・・
「エロ」を想像したそこのあなた・・・!!



その想像力、大好きYo!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今日の「感じる」は
自分の気持ちから出た
感情をしっかりと感じきっている?ってことYo!!


怒り・悲しみの感情を

感じきらないで放置してたらダメよーってお話しなの。





その悲しさ・怒りは
目の前の出来事に反応しているのじゃないのよ。



とおーーーい過去、幼い頃に本当は
感じて欲しかった感情が未消化だったから



その感情が悪さをするんだYo!


昔、感じたかった感情を
無かったかのように自分がしたの。





今からでも遅くないから、過去の出来事で
悲しかった・辛かった・怒りの感情を思いっきり出してみて。



感情を感じきる事が一番大切な事クラッカークラッカー



海に向かって

「バカヤロー」って叫んでも良いんだYo!!


{A5927D60-3701-41D7-A048-14E8F637C3B6}




こちらも、登録してね(^_-)-☆





★紫微斗数リーディングモニター募集はこちから

http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12220684088.html



★感性磨術士養成講座・初級 に参加する!


★【2月1日】バレンタインデー前に素敵な彼を射止めるツアー
http://www.reservestock.jp/events/165278

オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)