こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ



かれこれ、6~7年前からの知人の

豆腐さん(きまた宗則) が発足した




名古屋LGBT活性化委員会


に参加してきましたぁ音譜




それぞれが違いを認めてあって楽に生きていけるようになるには?

などなど・・・

LGBTを簡単な言葉では書けないので割愛しちゃうねー




それでー

違いを認めてあう事



これが重要なのことなのYO!って思ったパンチ!パンチ!



{1AC47B81-AA40-4E0C-A914-A5BFA1781D87}



今日LGBTの方のお話しを聴いて

やっぱり、子供の頃からの教育が大事だ!!ってことも実感したわ!!





会の発起人の豆腐さんの人柄ですねークラッカー


集まった人がみな面白いし、楽しい人ばかりでめちゃ明るい人ばかりだったわパー


美味しいアップルパイを頂きながらとても勉強になる事がいっぱいでしたYoビックリマーク

噂のアップルパイが頂けて嬉しかったしw
{75354A4E-AF28-41A9-BA4D-C936E1629076}



私が作りたいと思う学校つくりにも参考になることもたくさんあって
本当に有意義な一日になりました!!



会のお話しが終わっても場所を変えてからの
お話しがお腹がよじれるほど大笑いしてたらねーニコニコニコニコ


当事者とか、非当事者ってどっちでもよくないはてなマーク
何故分けるのよはてなマーク
身障と健常者とかも区別する必要ないじゃん!!


みんな同じ「人間」ってだけのカテゴリーで良いんじゃないの

って思ったわさーチョキ


その事を子供頃から理解できる環境が必要なんだ。
シェア出来る場つくりが必要なんだ。



私自身は被当事者って立場ですが
これからも、名古屋LGBT活性化委員会を一緒に盛り上げて行きますYoグッド!



学校つくりも名古屋LGBT活性化委員会
も目指すは同じところを目指していると思っています合格合格




また、素敵な仲間が出来たYo!!

大笑いした後で撮った写真カメラ
みんなの笑顔が最高!!

{1B751633-CCE2-4F84-9495-7F34BB235C2F}




こちらも、登録してね(^_-)-☆





★紫微斗数リーディングモニター募集はこちから

http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12220684088.html



★感性磨術士養成講座・初級 に参加する!


★【2月1日】バレンタインデー前に素敵な彼を射止めるツアー
http://www.reservestock.jp/events/165278

オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)