独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

  魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら


今日は、今年の3月にあるセミナーで知り合った
まっきーの講座に参加して来ました~

まっきーの出会いは3月だったのですが、
その後FBで繋がっているだけだったのですね。
それが~
なんと~6月の熱田神宮の朔日市参りへ一緒に行く事から
始まって…その後、すごい~シンクロが起こったのですYO

まっきーも天からのメッセンジャーだったことが判明したり
それ以外にも、私と共通する事が一杯だったの~
お互いエネルギーが高い事が判明したのですね。
そのまっきーが開催した今日の講座でしたらか
参加した方、みんなすご~いエネルギーを持っているのよ~

そんな講座だったから
なんだか夏バテの私でしたがお昼には
めちゃ元気になったのよね~

やはりエネルギー×エネルギーが集まると無限です

元気一杯になった私のお昼は、韓国料理を頂き
その後、受講された方がお誕生日って事で
みんなケーキで急遽お祝いしました

急な展開でもみんながワイワイと場を盛り立てるところが
初めて逢った人ととは思えない感じでめちゃ楽しかったですYO

{1DEEAE82-5C7D-418C-ABB7-4F91BC3D5DF1}

{CA226816-58A2-4753-B286-23EA5FD6B887}


こんな素敵なエネルギーを循環させたい方は
私のイベントに参加する


◆私の講座に興味のあるかたはこちら
パーフェクトヒーラー養成講座
http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12183995123.html

レムリアン・ヒーリングのお申し込みhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8566

8月1日(月)みかりんと行く「熱田神宮朔日市参り」http://www.reservestock.jp/events/135510
7月31日(日)アトリエゆうき☆イエナプランお話し会に参加するhttp://www.reservestock.jp/events/126392
★第二回8月2日(火)「来るだけでお金が増えるお茶会」@河文茶房http://www.reservestock.jp/events/133956
私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入するhttp://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)