独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

  魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら

ずーーと暖めていた事・・・
自分の講座を作る事


今日「一粒万倍日」って事で新しい事をするのが良い

なので、正式な発表しま~す

じゃじゃん

「パーフェクトヒーラー養成講座」を開催します~

別名「子供の頃に戻るための講座」
下記の事を学ぶことで
子供の頃持っていた感性を取り戻す事で・・・

 受講することで得れること
・cardリーディングが出来る
・直観力が増す
・自分に取って何が必要かがわかる
・自分が整う
・自分のスキルアップが出来る
・生きやすくなる
・運が上がる
・収入も上がる


 内容(基礎)
 心理の事
 cardリーディングが出来るようになる(ハイヤーセルフと繋がる)
 紫微斗数(自分の命盤まで作成)
 一流企業やイチロー選手もやっている瞑想



学ぶだけなら誰も出来ます
それをどう使いこなすかが大切ですね


鎮守の森のパワーがある私から
エネルギーを貰いに来て下さいませ


 期間
 5日間(月一で開催)一回の講座時間:13時~17時

 値段
 基礎コース 1期生 15万円
一期生だけ(15万円)はご希望により
私のエネルギーが入ったパワーストーンブレスを2万円で販売します。
   二期生から30万円になります(パワーストーンのブレス代込み)

 内容(上級)
 心理
 感性を磨く
 瞑想
 学んだ事をお仕事にするために
 最後に写経(それを私が祈願します)
全て、基礎より深く学びます。

 期間
 5日間(月一で開催)一回の講座時間:11時~17時(ランチ休憩あり)


 値段
 上級コース 1期生 17万円
   二期生から34万円になります

以上の内容で講座をします!


私の講座は最低限の事を
お伝えする
講座になります!
毎回、講座の内容が変わるかもしれません。

それは、参加される方に合わせた講座にしたいためです。
毎回参加される方のエネルギーが違うはずです。
それで、毎回同じ事をお伝えする事自体不自然だと
感じたので、参加される方に合わせた事を
私が感じ取りながら講座内容を毎回変えて行く可能性があります(なのでもしかしたら変わらないかもです)

知識が欲しい方、または
見えない世界の事を「知識」として学びた方は
他の方から学んでくださいませ~
難しい言葉だけ知っていても意味がないですよ~
そんな方最近多いですね!
私は、難しい言葉を知らないからこそ
お伝え出来る事がたくさんあると思っています

受け身ではなく
ご自身で学び取りに来てくださいませ~

基礎だけで充分な方もいると思いますし
上級も受けたいって方もいると思います。
どれも、自分の直観で決めて下さいね

講座内容は簡単に説明しました。
このような内容にしか説明が出来ないですね。
それは毎回、内容が変わるかもしれないので。
外せない基礎は必ずお伝えしますね

教えて貰うって発想を変えて下さいなヽ(^。^)ノ
発想の転換が出来る方、もしくはその転換をしてみたい方の
応募をお待ちしています。
それと、講座を受けた方が自分のスキルと合わせて何か新しい事をして貰える講座を開催したいと思ってました。
なので「認定書」は出しません。「修了書」だけお渡ししますね。
しかし、講座を受けられた方は
その後も色々と応援して行きますよ~




講座に参加したい方はこちら
http://www.reservestock.jp/inquiry/9974
まで、お問合せ下さいませ

私へメッセージ
★ユニバースのcard★
「努力が報われる・大成功・大願成就・受講生を暗闇から明るい場所へ導く」
image 

講座の前にみかりんに逢いたい人は
みかりんのイベントに参加する!!

★8月1日(月)みかりんと行く「熱田神宮朔日市参り」http://www.reservestock.jp/events/135510
★7月31日(日)アトリエゆうき☆イエナプランお話し会に参加するhttp://www.reservestock.jp/events/126392
★第二回8月2日(火)「来るだけでお金が増えるお茶会」@河文茶房http://www.reservestock.jp/events/133956
★ 私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入するhttp://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)