ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

私たちの周りでは
キャンセルやミス、特別に
といったことが多発します。
これはサポートによるもの
ともいえるし、
現在の私の選択が
過去や未来を変えた
ともいえます。
いずれにせよ、
そのキャンセル等で
最も私にとって心地よい現在の状況が創られます。

今日はお金に関する大きな手放しをしました。そのためか、かなりサポートや神性が強く働くのを感じました。

私の現在の選択が過去と未来を同時に変えたという体験をしました。それも何度も。

私は大きな手放しができた自分を祝うためにアロマトリートメントを受けることにしました。

直前で急でしたが、予約をスムーズにいれることができました。
施術中、他のお客さんが来たけれど、どうやらミスで予約が入っていなかったようです。①未来、過去?
スタッフは1人しかおらず、私のトリートメントに入っています。(私の場合、神性が強く働いているとき、人払いがおこります。)
聞くと、本当はもう一人スタッフがいるはずが、今日は特別に休んでいるとのこと。②過去

これまでこのようなことは何度となく起こっていますが、
今日ほど
私の現在の選択によって過去と未来を都合に合わせて変えられる、
現在、過去、未来が同じパラレルにある、
というメッセージとして強く実感したことはありませんでした。

お金に関する手放しは私にとって大きな壁であり、扉でした。

扉を開けて、次の段階の意識にすすみましたよというメッセージともいえます。

お金に関する手放しをする前のサポートとしてこのような体験がありました。
趣味でつくっているものがありますが、つくる作業が楽しいからつくっているのですが、できたものをせっかくだからと残していました。出来に関わらず。でも、上手くできなかったものはやはり見ると波動が下がるのです。
そんな中、創作のアイディアが思いつかず、煮詰まってしまいました。
思いきって上手くいかなかった作品を捨てました。すると、創作のヒントになりそうな動画がオススメされてきて、一気に創作が進みました。
手放しすることでより良い豊かさが循環してきますよというメッセージでした。
それで、前向きにお金に関する手放しをすることができました。

※おまけ
エンジェルナンバーは58、777です。

ツインレイ彼のブログをよろしくお願いします。



絵本を出しました!
自然を心と身体で感じる絵本ですおねがい
全国の書店さん、アマゾンさん、文芸社さんで発売中です。

ご縁があると嬉しいですおねがい



文芸社さん⇩


アマゾンさん⇩


書店さんに並んでます!(文教堂大崎店さん)⇩


絵本の詳細記事です⇩
ここまで読んでくださってありがとうございます。