ご訪問ありがとうございます。


おはようございます。


私事ですが、


こもれび猫のペンネームで

絵本を出しましたニコニコ


   ⇩

みんなへんじ

作 こもれび猫

絵 天野聡美



"自然を心と身体で感じる絵本"

となっています。


自然を感じて、

自然とつながり、

自然の愛や光、豊かさを受け取る

ということをおもいだす

心温まる絵本ですおやすみラブラブ


天野聡美さんに

世界観にぴったりの

透明感のある優しい絵を描いていただきました✨

絵を見ているだけでも、波動アップします。おねがい


この絵本ができた最初のきっかけは

昨年の秋ごろ母が家の掃除中に私の愛用ノートを見つけたことにあります。(掃除、整理大事です!豊かさが埋もれているかもしれません)

その中に絵本のもととなる詩が書いてありました。すっかり忘れていましたがほんわか


小学校低学年頃に書いたもので、平易な言葉で書いてありますので、"感じる"ことに集中できます。

年齢性別を問わない内容です。

お子様の感性を育んだり、大人の方の心の癒やしやアファメーションにもオススメです。


刊行は12月ですが、


全国の書店さんでも、


アマゾンさんでも、


注文可能です!


   ⇩

https://amzn.asia/d/46XJIK3 


アマゾンさんの紹介ページより⇩
「雲さん、雲さん、ちょっとどいて。月を見たいんだ。」本書は、著者が小学校低学年頃に書いた詩をもとに、創作したものです。子供の頃の、自然を身近に感じ、心を満たしていく純粋さを、「雲さん、雲さん」という呼びかけとともに、思い起こしてもらえれば、と思います。ぜひ、声に出して読んでみてください。やさしい色使いのイラストも美しく、お子様への読み聞かせにも最適です。

何かぴぴっ✨ときましたら、
よろしくお願いしますニコニコ



ツインレイ彼のブログをよろしくお願いします。


ここまで読んでくださってありがとうございます。