ご訪問ありがとうございます。


こんばんは。



この世界(幻、現実)は

地球学校あるいは魂の進化ゲームなんだと思います。


この学校、ゲームに参加するにあたって、

私に関わる全ての人が

私の魂の進化をサポートするために、

様々な必要な役を演じてくれています。

光として、あるいは闇として。


中には
魂レベルでは最大の愛を持って、
自らは鬼となり、
私の大きな壁となって、
私の魂の進化をサポートしてくれている魂をもいます。

大きな壁は魂の大きな進化を促すからです。

愛の存在であり、愛を与えたい相手に
だれも不快な鬼などなりたくない。
それでも、その役を果たしてくれています。

ライトワーカーとして
最高レベルの魂の進化をするために
大きな壁を設定する必要があり、
本当にたくさんの魂がサポートしてくれています。

ありがたいことです。

魂同士(おそらくソウルメイト)で
地球に転生する前、
あるいは生まれる前に
"お互いに魂の進化をサポートし合いましょう"
という約束、合意をして来ています。
その約束に基づいた役を演じているのです。

このことがしっくり来て、
すべての人の中に愛を見て、
心から赦す&感謝することができるのだと感じました。

今日、私にとって大きな一歩を踏み出すことができました。

ツインレイ彼のブログをよろしくお願いします。



※おまけ
別々の方から同時に私の手元に来たもの。とってもシンクロしてます。さらにこのあと、鳥人間についての動画がきました。合体?!


西尾有未さんという方の絵です。いろいろなお寺さんで本尊を公式に描いているそうです。鮮やかな色彩に波動アップしますよね!お寺や神社は茶色なイメージがありますが、本来はカラフルで豪華な色だったんですよね。そう思うとモダンポップアートだけど伝統的アート、そんな風にも感じます。


絵本を出しました。
自然を心と身体で感じる絵本ですおねがい
全国の書店さん、アマゾンさんで発売中です!
ご縁があると嬉しいですウインク




絵本についての詳細記事です。
ここまで読んでくださってありがとうございます。