ご訪問ありがとうございます。


こんばんは。


最近、宇宙存在や神様とつながってみるというのをやってみてます。


私はアメノミナカヌシ様とつながりやすく感じています。


アメノミナカヌシ様のまつられている神社に行くと、

懐かしく温かいエネルギーに包まれ、

魂が震え、涙が出ることもあります。

奇跡や素敵なことも起こりやすいし、

メッセージもいただきやすいです。

(神社に行けばどの神社でもメッセージを感じるというわけではないので、人それぞれ合っている神社、神様というのがあるんだと思います。)


今日は千葉神社に行きました。

アメノミナカヌシ様がいます。


最初、行くか行かないか迷ったのです。

Aの道は行く・Bの道は行かない

分かれ道で迷っていたら突然、

私の足元を指摘する男性作業員が来て、

足元を見るとコーヒーがこぼれて乾いた跡が。

あらと思ったのもつかの間。

そのコーヒーの跡、一本線でしっかりとAの道をさしていたのです。

それで、迷わず千葉神社へ行くことにしました。



境内にはたくさんの神様がいます。


アメノミナカヌシ様とつながると

(神社へ行かなくともつながりますが、神社の方がつながりやすいです。)


爽やかな、身体が軽くなるようなエネルギーを感じ、


その後、


チリ一つから天気まで全て、

出会いであり

奇跡であり

メッセージであり

導きであり

愛であり

祝福なのだ


とサトリ、


涙があふれてきました。


私の世界(宇宙)の光も闇も

(好ましいと思っているものも、好ましくないと思っているものも)

存在している全ては、

全であり一である私の愛のエネルギーからできている。

私の心地よさ、メッセージ、ガイド、あるいは学びのために。


さて、以前にも光を実感するときという記事を書きましたが、こんなことがありました。


並んだり待ったりするのは嫌だし、ハイヤーセルフ的にもそっちじゃないメッセージ出してくるので、誰もいない、並んでない店に入ることがほとんどです。


だけど、私が入ると行列ができるほどに並んだり、さっきまで誰もいなかった空間に急に人が集まってきます。あるあるなんですが、今日は別バージョンでした。


私がきて程なくして大量の注文をしていく人が現れました。

お店にとっては初めてのことのようでした。


私は光は見えないけれど、

光は確かに存在して、

光を放っているんだな

と実感する瞬間です。


その他にも

関わった人が覚醒めへの変化を始めたり、住んでいた住んでいる街が私好みに変化発展していったりします。


幸せな方が増えるというのは心地よいものです。ありがたいことです。


こちらの神社もやっぱり導きで行きました。

上総一ノ宮の玉前神社です。

シンクロ多発。パワースポットです。

オススメです。

水琴窟や湧水、裸足で砂利の上を歩けるところがあって、楽しいです。





レイラインというのがあるようです。
すばらしい。


ツインレイ彼のブログをよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/renomotto/ 


※おまけ
エンジェルナンバーは
777,39,358です。

絵本を出しました。
自然を心と身体で感じる絵本です。おねがい
全国の書店さん、アマゾンさんで注文できます。12/1からは販売開始します。
ご縁がありましたら、嬉しいですウインク
  ⇩




ここまで読んでくださってありがとうございます。