ご訪問ありがとうございます。


こんばんは。



自分軸確立に集中するため、


いったん距離をおいていたけれど、


最近、再会している友人がいます。



聞けば、


以前私に会ってから、


まるでアイドルに会ったあとのような


ほんわりとした高揚感が続き、


人が自分の周りに集まってくる


というような現象があった


と教えてくれました。


また、自分とぴったり合った人との出会いもあり、


すっかりよい流れに乗っているようでした。


私の話した何かが響いたというより、


もっと感覚的にエネルギー的に


心地よいものを受け取ってくれたようでした。


"何をせずとも、ただ、そこにいるだけであなたは愛を光を発していますよ"


というメッセージを常に受け取っていますが、


それを実感した話でした。


光の使命を果たせていることがわかり、


嬉しくなりました。



彼女はスピリチュアル的な知識は


詳しくはないけど、


第六感が精度を増し、


私の話を感覚的にエネルギー的に理解しているようでした。


私たちツインレイ夫婦があらわれたとき、


まるで昔からずっと一緒に育ってきた


兄弟のような雰囲気に包まれている


といっていました。



自分の好きなもの、気になるもの


をはじめたことを


楽しそうに話す姿にこちらも


幸せな気分に包まれました。


ありがたいことです。


ツインレイ彼のブログをよろしくお願いします。

別現実で会いませう https://ameblo.jp/renomotto/



※おまけ


中目黒の川沿いのスタバはワクワクが詰まっていますよ。オススメ。



ここまで読んでくださってありがとうございます。