かんぜんなるひとよ | 富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)

富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)

富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)
身辺雑記。

2012年7月21日の記事、再掲。

多面体

名も無き者たちからのメッセージより

かんぜんなるひとよ


完全なる人よ


あなたに欠陥など ありはしない


ただ個性があるだけだ


あなたは不良品では ないのです


その証拠にあなたには魂のツインが存在する


あの子が大丈夫ならあなたも大丈夫だし あなたが大丈夫ならあの子も大丈夫


祈らない人がいても悲しく思わなくてもいいんだよ


あなたがその人たちの分まで祈ってあげればいい

街灯


あの人を愛せない人がいたとしても心を痛めすぎなくていいんだよ


あなたがその人たちの分まであの人を愛してあげればいい


いい方へ変わらない人のことをもどかしく思いすぎなくてもいいんだよ


あなたは自分がますますいい方へと変わってゆくのを凛とした姿で見せてあげればいい


祈らない者がいるから 祈る者の使命がある


愛せない者がいるから 愛する力は倍増する


そう だれかの分までをも だれもが引き受けているのだ


ああ だからか


だから こんなにも愛しさが溢れることがあるんだね


だから こんなにも涙が止まらないことがあるんだね


たくさんの人の言葉にならない想いたち まとめて引き上げ増幅させ 


放て


ジェネレーターとなりなさい 


多面体の水晶のようにあなたの光は隠された部分までにもあまねく届く


秘めたるその力 


解き放つ姿はいと美しき


天地のパイプとなりて その役目引き受けた時


人は芸術家となり 表現者となりゆく


あなたのセンス


芸術的なそのセンス


いいものを見抜く千里眼


あなたがビビっと惹き付けられる物をたくさんの人が求めるでしょう


たくさんの人のシェアしてあげて あなたがトキメいた物を者をどんどん見せてあげて


あなたを通して 素材の力は増してゆく


光のパイプとなり


光の柱となれ


あなたがお花に「きれいだね」って微笑む度に

苔


誰かもあなたのことを遠くから愛しく想い微笑んでいる


あなたが木々たちに風たちに優しく目を細める度に


誰かもキラキラとしたあなたのことを眩しく見守っている


早く気付いてあげて下さい


あなたが世界に片思いしているのではなく


世界もあなたに片思いしてることに


そう どっちも一方通行だと思っていただけで


なあんだ とっくに両思いだったのにね


あなたが微笑むと世界も微笑む


あなただけのやり方で進みなさい


あなただけのやり方だけが魂に響く人が必ず存在するのだから


あなたの奥底の深く静かな水面(みなも)


滅多に揺るぐことなき その静寂 その崇高(すうこう)


その聖地を死守してくれて ほんとうによかった ありがとう


あなたのその聖域を 


美しい波紋が響き渡ることがあるのを


共鳴してプルプルと振動することがあるのを


ちゃんとあなたは知っている


それに従っていれば大丈夫だから


迷ったら あなたの水面に聞いてみて


水たまり


あなたの中心の奥を揺さぶる答えならば信じてみよう


あなたは待つ


その場所が激しく揺さぶられることを


わたしは知る


その時のあなたの歓喜を


かんぜんなるひとよ


出番がきたよ


さあ ゆこう