水蓮有梨華のへやへ
    ようこそニコニコ

今日は、最近特に私が思っている

ことをお話ししようと

思いますウインク

私のお店には、日々、

いろいろな悩みを抱え、

相談に、たくさんの方が

いらっしゃいます。

悩みは、人それぞれですが、

トラブルが起きて大変な思いを

されている方の中には、

前世かそれ以前の過去世で

いろいろなことがあって、

その時に起こしてしまった

罪だとか、人間関係で

その人とトラブルになってしまった

ことなどが、今世に尾を引いて、

今世で、お互い、また違う自分になって

出会い、前世や過去世の時の

記憶はないが、魂が覚えていて、

今世でトラブルになってしまう

ケースが、かなり多いような

感じがします。

こういうことが原因で、

現在トラブルに見舞われている場合、

自分が何か改めれば

解決すると言った問題ではないので、

自分自身では、

手の打ちようがないのです。

最悪、今世でも状況がさらに

悪化してしまい、来世にまで

持ち込まなければならない

と言うこともあります笑い泣き

こういう場合、うちのお店では、

ご祈願と言うものがあり、

お勧めしております。

ご祈願の種類は、いろいろあり、

その方の起きている状況に応じて

ご希望される方には

必要なご祈願をいたします。

先ほどお話ししたような

ケースの場合は、

前世か過去世で起きた原因を

霊視相談で探り、見つけ、

ご祈願でお互いのわだかまりや

恨みの念を解く

ということができます。

そうすれば、今世での

お互いの関係が良くなったり、

もし関係が修復できないような

状況にまでなってしまっていて、

ご祈願をした場合は、

相手から来る恨みの念が

その方に来なくなり、

来世へ持ち込むと言う事も

起こらなくなるので、

今世でそういう状況を

断ち切ることができるのです。

今世で、特にトラブルもなく、

順調に暮らしている方は、

きっと前世や過去世で

今世に持ち込むようなことが

なかった方ではないかと思います。

そういう方は何もなかった事に

感謝して、今、

生きているこの人生の中で

来世に持ち込んでしまうような

人間関係のトラブルを起こさないように

気をつけることにより、

来世でもトラブルなく順調に

幸せに暮らしていくことが

できると思います。

人を恨んだり、人に恨まれたり

するようなことのないように、

日々、生きていけるように

したいものですニコ

今回も最後まで読んで

頂いてありがとうございました。

水蓮有梨華でしたウインク