水蓮有梨華のへやへ
     ようこそウインク
 
今日は、
ご祈願をされた方の
お話をしようと思います爆笑
私のお店には、
いろいろな相談で
いらっしゃる方がいますが、
だいたいは、霊視相談で
解決の糸口が見つかったり、
原因が分かったりします。
そして、その対応をすることにより、
良い方向へ進めるようになることが
多いのですが、中には、
その方自身が何かやろうとしても
解決できない問題もあるので、
その場合は、
私はご祈願をお薦めさせて
いただいております。
もちろん、
強制的にするわけではなく、
お客様がご祈願をご要望される場合に
行います。
今日は、今までたくさんの
ご祈願をさせていただいてきた中から
1つ選んでお話しします。
ご来店された方をAさんとします。
Aさんはご主人のお姉さんとの関係に悩み、
お店にいらっしゃいました。
Aさんのお話によると、
ご主人には、歳の離れたお姉さんがいて、
そのお姉さんが近くに住んでいて、
お姉さんの旦那さんは、
早くに亡くなり、
今は一人暮らしをしているそうです。
一人暮らしになってからと言うよりは、
Aさんが結婚してからずっとだと
言うことですが、
ご主人のお姉さんが
とにかくAさんのご主人を何かにつけ、
しょっちゅう家に来るように呼び出しが
かかるのだそうです。
Aさんのご主人もしょっちゅうなので、
少し面倒な顔をしてお姉さんのところに
行くそうですが、
結婚前まで面倒を見てもらったり、
結婚後も子供の面倒を見てもらった
こともあるので、
冷たくもできず、頼まれると、
行って、いろいろ世話をして
あげているのだそうです。
Aさんも買い物に行った時に、
お菓子とかその他、義姉さんに
食べてもらいたいものが
目についた時は、買ってご主人に
持っていってもらったり
するのですが、なぜか、
Aさんからと義姉さんに
持っていくと、後日
「あんなもの食べられなかった」
とか、
Aさんが作ったものを
持っていってもらうと
「味がしょっぱすぎて、
口に合わない」
とか言われてしまい、
ご主人から、持って行っても
喜ばれないんだから、
あげない方が良いと
言われたそうです笑い泣き
その他には、
たまにAさんが
義姉さんの家に顔を出すと、
お互いに何かあったわけでもないのに、
なんで来たと言うような顔をされ、
早く帰れと言わんばかりの様子で、
とても、いづらく、早々に
帰ってくると言うのです。
義姉さんは、ご主人には
しょっちゅう来て欲しいが、
Aさんには来て欲しくない
と言う感じで、
Aさんは、お姉さんに
どうして
自分が嫌われているのか、
わからない、
心当たりがないので
気になって悩んでいる
と言うことでした。
私は、Aさんと義姉さんとの間に
何かわだかまりがあるせいで、
うまくいかなくなっていると思い、
Aさんにご祈願の提案をしました。
Aさんは迷うことなく、
ご祈願をしてほしいと言って、
後日ご祈願をすることになりました。
そして、ご祈願で、
Aさんと義姉さんとの間に、
目に見えないわだかまりが
あることが分かり、すぐさま
そのわだかまりを解いて
結びました。
ご祈願の種類も
いろいろあるのですが、
ご祈願によっては、
しているときに、神様から
メッセージが入ってきたり、
私の目の裏に映像が
視えてきたりします。
Aさんのご祈願の時の
神様から見せていただいた
映像をまとめると、

前世では、
Aさんのご主人と義姉さんは
ご夫婦でした。
ご主人がある城の殿様で、
義姉さんは正室でした。
その後に城に上がって
働くことになった娘がAさんで、
その後、Aさんは
ご主人(殿様)の目にとまり
寵愛を受け、お腹に子供ができ、
その内、そういう話が
義姉さんの耳に入り、
Aさんは殺されそうになったため、
ご主人(殿様)が手を回し、
Aさんを
義姉さんが見つけられない
場所にかくまい、そこで、
男の子が生まれたそうです。
義姉さんには
子供がいなかったため、
その男の子だけその後、
城で生活するようになり、
城をついだということです。
前世では、
Aさんと義姉さんとの間が、
正室と側室の関係だったのです。
前世で義姉さんは
Aさんをとても恨み、
嫉妬したその思いが
魂に残っていて、
今世で弟の嫁になった
Aさんに
つらく当たってしまう
と言う状況に
なってしまっていたのです。
ご祈願後、
Aさんがご来店されたときに、
義姉さんのその後の様子を
聞いてみると、
信じられない位、
何も嫌なことを言わなくなり、
Aさんが義姉さんの家に行っても
嫌な顔をされなくなったそうです。
そして、不思議なことに
Aさんのご主人を前のように
しょっちゅう呼び出すことも
減ったそうで、
Aさんは、悩みから解放されて、
ご祈願でこんなに変わるんですね
と喜んでいましたニコニコ
目に見えないことが原因して、
問題が起きている場合は、
目に見えない力で解決するのが
近道だと思います。

今日も長い長い話を
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
水蓮有梨華でした照れ