水蓮のへやへ
    ようこそニコニコ

今日は、私のお店に相談にいらした

Aさんのお話をしたいと思います。

Aさんは、数ヶ月前から

左足の甲の部分に痛みが出て、

ずっと不調になって

しまっていたということです。

特にどこかにぶつけた

というわけではないし、

全く不調の原因に

心当たりがなく、

なかなか治らないので、

とりあえず、

整形外科に行って

レントゲンを撮って

もらったのですが、

骨には異常がなく、

きっと、筋を痛めたりしたのでは

ないですかと言われ、

湿布が出たということです。

Aさんは、病院で診てもらっても

異常が見つからないということは、

ひょっとしたら目に見えないものの

影響かもしれないと考え、

私のお店にいらっしゃった

と言うのです。

私は、Aさんの足の方を、

よく視てみました。

すると、2体の死霊の手首が

Aさんの足をつかんで

ついていました滝汗

1体の手首は、

全部骨になっている手首、

もう1体の手首は、

骨にはなっていない、

普通の私たちの手首と同じ様子、

ただ、その死霊の指の爪が、

Aさんの足の甲のあたりに、

のめり込んで刺さっているような

状況になっていましたゲッソリ

私は、Aさんにこの状況を

説明しました。

Aさんは、「やっぱり。」

と言って、

特に、怖がったり、

びっくりした様子もなく、

自分は、教員をしているのだが、

勤務している学校の隣に

墓地があって、

不思議なことに墓地の先に

学校のテニスコートや

運動場があるので

そこに行くには必ず墓地の中を

通らないといけないように

なっているのだそうです。

学校で体育の授業で

グランドに出る時や、

放課後の部活で、そこを使うときは、

学校の校舎から出て、

墓地を通りグラウンドに

行かないといけないということで、

Aさんが数ヶ月前に、

その墓地を通った時に、

たまたま死霊と波長があってしまい、

死霊に足をつかまれ、

そのまま手首だけ

ついた状態に

なってしまったようです。

相談後、

浄霊とヒーリングをしました。

Aさんは、

「痛みも取れ、ようやく楽になりました。」

と喜んで帰られましたニコニコ

もし、どこかを痛めて

その原因に心当たりがなく、

病院に行っても、

どこも悪くないと言う時は、

目に見えないものが原因の

可能性がありますので、

そういう時は、私のお店に

ご相談にいらしてください。

お待ちしています。

今年も残りわずかになって

しまいました。

今年もたくさんの方に

ブログを読んでいただき

ありがとうございました。

来年も頑張って月一回は、

何とかブログを書き続けたい

と思っていますので、

来年も引き続き、

ブログを読んでいただけたら

嬉しいです。

今年も本当にありがとうございました。

皆さん良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

水蓮有梨華でしたウインク