水蓮有梨華のへやへ
ようこそおねがい

前回のお話の続きになります。

目に見えないものが見える

幼稚園に通う娘さんが

玄関にお化け👻がいると

言うことで遠隔で家の浄化を

頼まれたというところで

終わりました。

その続きになります爆笑


遠隔で浄化するというのは

私がお客様のお家へ

念を送りお部屋を浄化していく

というやり方ですガーン

私がそのお宅へ伺わないので

お客様も気にしてお掃除、片付けを

しなくても良いので

オススメです爆笑


そのお宅に念を送り

お家を見てみると

玄関に入ったところに

霊道ができていたんです!
しかも玄関にある靴をしまう

収納棚の上に置いてある

卓上の鏡がお隣さんの方を

向いていてその間に

通路が出来ているんですガーン

私はもしやと思い

ちょっとそのお客様の

お隣に住んでいるお宅の玄関

玄関の所だけ勝手に見たけど

許してね‼️

を霊視してみました

そしたら、もしやと思った事が

的中しました🎯

それは何かというと相手のお家にも

ちょうど向かい合わせの位置に

卓上の鏡が置いてあり

お客様の所にある鏡と

その隣のお宅に置いてある鏡が

あわせ鏡
になってしまい

そこに人工的に霊道ができて

そこから霊が出入りしていた

事がわかったのです


ですから、すぐにお客様に連絡して

お客様の所にある卓上の鏡を

置かないようにしてもらいましたウインク

それ以降は、子供さんが玄関で

幽霊を見なくなり外のポーチの

濡れもなくなったという事です笑い泣き

昨年の夏頃まで、隣に住んでいた方は

鏡を玄関には置いていなかった

のだろうと思います

でも、秋に別な方が引っ越しをしてきて

そこの家は鏡を置いたので

今回の事が起きてしまったと

思われますガーン

ですからアパートやマンションに

住んでいる方は

自分の家の玄関に靴箱があるお宅は

それが隣のお家の方に向かい合うように

備え付けで置いてある場合は

そこに鏡を置かない方が良いと

思います。そうすれば

人工的にできる霊道は回避できます

ので安心ですよね✨


合わせ鏡は霊界の道に

繋がってしまうと昔から

言われています

皆さん音譜

くれぐれも人工的な霊道が

出来ないように気をつけて

下さいねニコ


今日も長い話に最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました😊


水蓮有梨華でしたラブラブ