ほうほう、こういうものがあるのねーと思いながら、いつものようにyukkoさんのブログを読んでいたら、最後に衝撃が叫び

ちょwなんということでしょう!回されてるではないですかw

間違いじゃなかろうかと数回見返しちゃいましたよ目

需要はなさそうだし、ここはひとつ華麗にスルーできめこもうかとも思いましたが、せっかくなので、(以前の)ご近所さん、頑張ってみますw

 

ハンドルネームは…

「スイラン」と申します

 

ハンドルネームの由来は…

好きな小説の主人公から拝借しました

強くて正しくて優しくて素敵な女性、そのままではおこがましいのでカタカナにしてみました

ちなみにこちら↓ラノベではありますが、史実も絡まり勉強にもなりました

 

 

アイコンの説明…

設定していません。これを機に変えようか…うーん

 

家族紹介…

母(70代)がおります

 

私の画像…

とてもお見せできるようなものは滝汗

そもそも何年もまともに自分の写真撮ってないかもあせる

 

居住地…

チーバくんのところニコ

 

出身地…

同じです​​​

 

趣味…

ネットの色々、読書、洋裁、DIY、パズル解きなどなど

 

長所…

うーん…好奇心旺盛?

 

短所…

ぐうたら_ノ乙(、ン、)_ 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

これはブログタイトルにもした清風朗月

意味的なものは以前書いたこちら↓をごらんいただければと

 

 

好きな人や芸能人…

今、何かと話題のJ事務所の長い歴史の中、「瞬間最大風速は一番」と言われるローラースケートを履いた7人組、その中の諸星くんにめちゃくちゃハマってましたラブ
遠くまでコンサートに行ったり、イベントで徹夜したり、若さもあって元気だったなーw
今も好きですが、大分落ち着いたかな爆  笑

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

色々ある中、今日はこちらで

 

 

 

好きなキャラクター

リラックマ(´・(ェ)・`)

だらだらしてるところに親近感笑

 

今一番のマイブーム…

ブームまでいってないけどレジン細工

【今年の抱負】

車にちょっとは乗れるようになりたい

 

【最後に一言!】

 読んでくださった方ありがとうございました

みなさんにいいことがありますように飛び出すハート

 

次にバトンを回す人

交流のあるブロガーさんが少ないので、私なんぞが回すのは申し訳ないのですが、回させていただいちゃいます。苦情は24時間受け付けますので…滝汗

気がむいたら元気でお暇な時にでもお願いします。

 

まめきちのブログのまめきちさん(同病のお仲間さんです。私の勝手なイメージはかわいらしいお方)

MASAのMASAさん(お仕事ぶりから、これまた勝手なイメージですが誠実なお人柄の持ち主)

 

♯2023年自己紹介バトン

ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

♯2023年自己紹介バトン