はっあ~いw

またまたルナです☆(ゝω・)vキャピ


なんか変な穴に落とされて空を急降下してなんか神頼みしたらふわって浮いて生還してきました、はい。なんだったんだろうね、うん、そして、見知らぬ森にいますが、どう判断されますか、ルナさん!!


「いやぁ、なんかやばそうですよね~・・・神殿ってないかなぁ?w」


おぉっと?!ルナさんはヤバそうといいながら楽しそうです。これから頑張ってほしいとこですね~。皆様と一緒に応援しておりますよ~♫ということで、葉月レポーターでした☆


・・・・・・・・・・・


皆様の中にここに詳しい人はいませんかああああああああああああああああ?!

うん、独り芝居とか言わない。わかってる。ここには僕しかいないんだからなぁあああああああ!!

ははんっ!(某あさりと戦ったきから始まる幻術使い?w)


ふへへへへへへへwwwww


ここには僕しかいない・・・つまり・・・ゲームのやり放題だああああああああ!!

そこショボってツッコんだら負けなのだよ、ワトソン君。うん、ワトソン君じゃなからおっけーじゃないからね、読んだ全員ワトソン君になるんだよ、この瞬間は。それがルナクオリティー!!( `・ω・´)キリッ


よし、とりあえず神殿に向かってれっつらごー!!


・・・・・なんか今がさがさって音がしたよ・・・こわ・・・くなんかないんだからねっ?!泣


こ、こういうときはアレだよね!!あれを歌うのがいいんだよね!!

よし!!


あ~る~こ~!あ~る~こ~!わったしはーげんきー!!


え、違う?そうかなぁ?違わないと思うんだけど・・・?ということで、あ、着いた。

歩いて3分で着きました、はい。カップラーメン並み?!でも僕は2分で開けるのさ!!だって、カップラーメンって2分で開けて食べないと熱くて食べられないんだもん!!( `・ω・´)キリッ


うん、着いたよ~神殿に。


「おぉ、ここが神殿か・・・。しょぼいな。」


いや、ちょっと「」←これを使いたくなっただけだよ、うん。気にスンナ☆


それにしても、神殿ってもっと、うん、ほら・・・・神々しいような重々とした感じがない?目の前の神殿にそんなものを感じられません。


結論=神殿は小さな木でした。



つづく☆

はっあ~いw

再びルナでーす!w


今どこにいると思う~?w

部屋?ぶっぶーw


正解は空です。


詳しく言ったら、暗い穴からなんか明るくなったなって思って、ふと気がついたら真っ青な空にいました、はい。


・・・・・・・・・・


ひゃっほぉおおおおおおおおお!!僕は鳥になるんだああああああああああ!!

ほらほら~w空を飛んでるよ、パピー!!どやぁw

そして、今地面から急上昇するために降下中なんだよ~?w

うんうん、どんどん地面に近づいてきているよ!

さぁ、急上昇!!( `・ω・´)キリッ


・・・・


急上昇!!( ;`・ω・´)キリッ


・・・・・


あっれ~?おかしいなぁ・・・急上昇しないぞ、あはははは~w


しいいいいいいいいいいぬうううううううううう!!


まだ死にたくないよおおおおお!!だって、だって、まだまだ親友と戯れたいし、あそこの猫に触ってないし、あ、触らせてくれないんだけどね☆(ゝω・)vキャピ っていってる場合じゃなかった!!それに学校あるし・・・あ、来週テストじゃん・・・・よし、おっけーwここは役に立つんだな、うんうん。でも来週おいしい果物屋さんに桃が入るって言ってたような・・・・だめじゃん!!帰らなくては!!桃のために!!



それに、それに・・・!


まだツナ缶食べてないんだもの!!あの最高級だとされる幻のツナ缶!!食べずに死ねないいいいいい!!


よし、こういうときは神頼みだよね!!うん!!神様助けてください、桃をわけてあげるからああああああ!!あ、でも残しといてね?!僕の分も残しといてね?!


ふわっ


あ、浮いたwよし、一回転して着地っとw

あ、言ってなかったっけ?僕なんか昔から猫みたいに体が軽いんだよwだから基本的に運動はなんでも出来るよ!えっへん( `・ω・´)キリッ


勉強?・・・・何それおいしいの?勉強・・・・。ベンキョウ・・・・弁慶!よし、おっけー。


う~ん・・・・ここはどこだろう?なんか森っぽいけど・・・・・・・・。・・・・・・神殿ないかな?w

森って言ったら神殿だよね!!なんか神々しいようなほうって感動する感じのたどり着いた・・・・!!って感じがする神殿。



よし!いくぞ!!


どてっ


ちょっ!!誰だ!!こんなとこにPS〇を置いたのは!!出て来い!!僕が持ってるのと同じ奴じゃないか!!ナカーマだなっ!!しかも同じ財布、携帯、ウォークマンがあるじゃないか!!どこまで一緒なんだよ、ナカーマすぎるだろ!!さぁ、出て来い!!


・・・・・


あ、僕のだ。




つづく☆

はっあ~いw

僕の名前は葉月桜、通称ルナ!

え、だって、名字に月って入ってるでしょ?だから、そこからルナね、うん(*´ω`*)

しょうがないよ!!親友が・・・・


「うん、桜って某アニメの桜が出てくるよね、だから桜ってあんたを呼ぶとなんかなんか、うん、だから月って好きでしょ?だからルナね、はい、決定w」


って、マシンガントークで決められたんだもん・・・。それになんかね、うん、拒否できない何かがあったよ。なんだろうね、あのまっくr・・・げふんげふんwそして、ものすごく「なんかなんか、うん、だから」の”うん”が気になるよ・・・知らない方が身のためだけどね!!(って、親友がにっこりしながら言ってた)



あ、それでね、今までの話を川に投げ入れて次の話に移るけど、目の前にものすごく気になる模様があります。←


いや、あの木の模様とかなんか壁の模様とか気になるじゃん!!


木の模様とかじゃないよ、今見てるのは(*´ω`*)

うん、壁の模様でもないよ?


えっとね、今見てるのはなんかうん、部屋の洗濯物とかがおりなす模様!!( `・ω・´)キリッ


・・・・・ちゃんとたたんでるよ?だけどさ、なんか全体を見たら模様に見えるんだもんw

おもしろいんだよー!だって、時々動物の模様になったり、人間の模様になったり、おばけみたいな模様になったりするんだよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


うん、怖くないんだからねっ!!お、おばけとか幽霊とか怖くないんだからねっ!!泣


あ、それでずっと模様を見てるんだけど、なんか小さな丸くて黒いのがあるんだよwそれで、どんどん大きくなってきてるんだよwうん、なんか黒豆くらいの大きいのが今は人一人が通れそうなんだよね~w


・・・・・・・・・・


あれ?なんかウォークマンがその穴に入っていった~wあ、携帯も~w財布もどんどん入っていっちゃうよ~w心なしか僕も引き寄せられているような?w


・・・・・・・・・・


ぎゃああああああああああ!!なんか吸い込まれるううううううううう!?Σ(;°Д°)


し、しがみつくものおおおおお!!!


がしっ!!


って、これPS〇だよおおおおおおおおおお!!!



こうして、僕は暗い丸い穴に吸い込まれてしまったのでした。



つづく☆