パートの危機とミスドなど | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


今日はパートお休みでした✨

といっても、今週月曜もお休みだったんだけど泣き笑い



仕事が無さすぎて、月曜は急遽

有休になりました💦



うちの職場、6月末で閉鎖が決まってるから

無職になるんだけど


6月末まで仕事あるとか

5月末まで仕事あるとか言われてたのに



3月末でほぼ無くなるらしく

パート早く切られるらしいガーン



これから上から話あるみたいだけど…

噂じゃ、4月末くらいで切られそうかな笑い泣き

職探ししないと!







まぁ、それは置いといて

今日はアメーバの占いで一位で


「出かけるより家に居た方が吉」って書いてあって

庭いじったり、ドラマ見たりしてたけど




ユニクロで買いたい物があったので

昼を家で食べてから、イオンへ🐾



ユニクロの子供の暖パンが安くなってるから

買いに行ったんだけど

黒が欲しかったのに、紺とグレーしかなく泣き笑い



月曜他のイオンでは黒もあったから

買っとけば良かった💦

でも、わざわざ今から他の店舗行くのも

めんどいから

紺を買って来た笑い泣き





あと、ミスドで

見慣れないオールドファッションが売ってたから

思わず買って来てしまった爆笑

オールドファッション大好き💕




星ミルクチョコファッション


星プラリネ&ゴールデンファッション


星舞い桜


星塩キャラメルフレンチ


星生チョコ&ホイップサンド




ミルクチョコファッションは最高に美味しかったラブ

プラリネ&ゴールデンファッションも

長男に一口貰ったけど美味しかったニコニコ


生チョコ&ホイップサンドはイマイチ💦




しかし、福袋の引き換えカードがこれで終わったえーん

これで来年の福袋までミスド買わないだろうなぁw

来年は30個のを買おうと思う✨




ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ




そういえば、友達とちょいちょいラーメン食べに行ってる長男👀


ラーメンにめっちゃハマってて

家でもチャリメラよく食べてる




(ちいかわにハマってる私。)




チャルメラは自分で作れるようになったので

長男自分で作って食べてます爆笑楽チン



ちなみに今週末も、友達と家系ラーメン食べに行くらしい👀

どんだけラーメン好きなんw



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




話変わるけど

明日は最強の幸運日らしい!!



天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なった

開運日らしく



TikTok見てたら、おまじないが出て来て

それを実行しますw



内容は


流れ星14日までに、下3桁がすべて偶数の一万円札を用意する


流れ星枕の下にその一万円札を敷き、寝る


流れ星15日の14:00までに、その一万円札を使って買い物をする(先勝だから)


流れ星その一万円札を使う時に、「たくさん連れて帰って来てね」と思いながら送り出す



そうすると、1年間お金に困らないという👀



しょせんはおまじないかもだけど

末尾3桁偶数の一万円、2枚みつけたので

旦那と試してみますw



明日朝、パート前に買い物しなきゃ💦

信じる者は救われるといいなぁおねがい