ダイエット近況 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


最近TikTokのおすすめに
仰天ニュースの仰天チェンジ(激痩せする動画)と
ちいかわばっかが出てきてる、すいかです爆笑


仰天チェンジは、デブ飯も楽しいし
ダイエット後の激変が素晴らしすぎてモチベup✨


ちいかわは、アニメ見たことなかったけど
なんて癒されるんだラブ
ハチワレめっちゃいい子だなぁピンクハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、近況ですが
アンプのライブの当落がありましたが
無事、当選しました✨





嬉しい✨


けど、すとぷりのリスナーが当選してる事に

荒れてるXを見て…


応募しちゃいけなかった?って

ちょっと凹んだりしたけど




当選と同時にクレカ引き落とされてるし

当たったからには、全力で楽しんで応援して来ます!!


このドケチ女が、興味本位だけで

一万円払うわけないし!

(チケット代、ドリンク代、交通費などなど)



アンプも最近本当に好きになってるから

楽しみにしています音符



ところでペンラはどこでゲットすれば良いですか?w




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて、その他近況!

今週、パートが木曜休みだったんだけど

急遽金曜も休みになったんですね👀

(仕事暇なのと、有給消化の為)



木曜は、天気も悪かったし

PTA仕事した後、家に篭ってドラマの整理👀


新ドラマの1話を途中まで見て、見なそうなのを

どんどん消していく作業してましたニコニコ




で、金曜はじぃじ、ばぁば、妹&甥っ子と

ウォーキング&ランチキラキラ



1人で歩こうと思ったけど

1人で歩いてもつまんないので💦



一周1時間20分くらいかかる公園を歩いて

その後焼肉きんぐのビビンバランチおねがい

(チートデーですかね)





美味しかったー!!!


けど、夕飯抜いたけど体重増えてた笑い泣き

毎日減り続けてたのに、ここに来て初の増加!

しかし悔いはないw





今日は、朝ごはん食べて

昨日お土産に買ったけど

食べるの我慢したミスドを食べたキラキラ

(家族は昨日食べました)





すっごい食べたかった

高カロリーのオールドファッションオエー



めっっちゃ美味しかったー!!

ひっついてるホワイトチョコ最高ーラブ


店頭から無くなる前に

もう一度食べたいなぁ…えーん




しかし、ミスド食べちゃったので

お昼ご飯は抜き!!



夕飯は、ヘルシー盛り👀




(家族は餃子食べました)



サラダに飽きて来たので

TikTokで出て来た、キャベツのおつまみ!


鶏ハムが痛みかけてた!

今日の夕飯で終わったので、明日また作る✨

今度は半分冷凍しとこう👀





そして、体重は減ってた!

あと少しで戻る!




しかし、ダイエットする度実感するけど

太るのは簡単だけど

減らすのは本当に大変よねネガティブ



目標体重いったとして

3月末のライブまで維持する事が

できるのだろうか…💦💦




とりあえず目標体重いくまで

引き続き頑張りますびっくりマーク