くっそどうでもいい話。 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


お久しぶりです✨
ダイエッターすいかですw



すとぷりのファンミの時
「痩せなきゃ!ダイエット!」と思ったものの
やる気スイッチが入らず😂


1ミリも痩せずにファンミ行ったんですが👀


今回はなぜか、やる気スイッチも入り!!
順調に減ってて嬉しいキラキラ


最近、増える一方でとんでもない体重になったから
やっとスイッチ入ったんかな?!


これでアンプのライブ外れたら
スイッチ切れそうで怖いよぅハートブレイク



サラダチキンとか大量に作って
夕飯はサラダメインにしてルンルン
(夕飯に自分の好きな物作るのが辛いや嫌🎵)


夕飯後お腹空いたら
ひたすらスープや紅茶など水分で満たしてる笑い泣き


そして、お酒も週1にしてみたり…(続くかな^^;)



寒すぎて走る気にならないぶん、
食べる量を減らして頑張るぞーウインク




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



アンプといえば、今日も朝からまぜち💜
昼からけちゃくん🩷の配信あったけど


けちゃくんやころちゃんには
コメントしても、全くかすりもしないけど 

まぜちには、ちょいちょいコメント
拾ってもらえるの

まぜちとは、MBTIの相性が良いから?とか
ふと思ってしまったよw


勝手に相性良いと喜んで
ごめんねごめんねー!!!



あっ、ころちゃん歌みた「ダーリン」だったね!
けちゃくんの「ダーリン」聴いて
大好きな曲になったから嬉しいブルーハート
「花に風」も歌ってくれないかなーおねがい




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




話変わるけど
楽天カードの請求額だけで28万いってたのに
(車検あったりしたから)
お給料が18万でw


絶望通り越して、開き直りで
2週連続コストコに行ってきたりしてたワタスw


先週はコストコ会員じゃない友達が
コストコ行きたいって言ってたから

ランチからの、共通の友達の出産祝い探しからの
コストコ👀






そして、昨日コストコで買った

値引き品達を紹介キラキラ

(税込価格)




ミチョ✨500円引きで1288円

私と長男が、炭酸で割って飲んでますニコニコ

今回好きな味ばっかで嬉しいラブ







レモン味だけ割引になってた炭酸水✨

180円引きで719円

旦那がお酒を割ります👀








チーズ1キロ!230円引きで918円

スーパーよりだいぶ安い!チーズ大好き💕

スーパーで買った、500gも冷蔵庫にある笑い泣き








初めて買ったビビンバの素✨220円引きで860円

よくコストコで試食あるやつ。

今日のお昼に旦那と食べたけど、焼いたら美味しかった爆笑




(もち、私はチーズかける←ダイエットは?)





あと、米とか鶏肉も買ってきたおねがい




と、散財していますが

旦那これから(いつか)仕事忙しくなると思うって言ってたのを期待してw

(現在ノー残業、ノー夜勤。)




貯金は減りまくってるけど

ストレス溜めずに楽しく生活するぞー爆笑