最近の話 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


今日スーパー行って、高かったけどキャベツひと玉買ったら(明日お好み焼きしようと思って)



今まさにキャベツ4玉頂いて、ショックなすいかです笑い泣き


あぁ…スーパーに返品したい…タラー
しょうがない、キャベツ食べまくろうか
ママ友キャベツいるかなー??



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




さ、最近のお仕事ですが
あいかわらず自宅待機の人や、お休みしてって言われてる人が多くて


仕事に来てる人数は、半分以下アセアセアセアセ




私も勇気を振り絞って、
「お休み増やして頂いても結構ですよー」って言ってみたけど



あえなく撃沈!!!アセアセアセアセアセアセ




休まれる方が困るって…
喜んでいいのか、悲しんでいいのか

よくわからんガーン




なんかね、職場もお偉い様達は結構テレワークだし

うちらみたいな下っ端は、現場でしか仕事できないけど



やはりこんな状況で、仕事行くのってさ、複雑。




ましてや今仕事して感謝される職種でもないし
(医療関係とか、スーパーやドラストとか)


だけど工場が稼働してる以上、仕事休めないし
(縮小はしてるけど、私の仕事内容はゼロにはならない仕事だから)




なんかねー…複雑です。
私だけかなー???





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





さ、暗い話は置いといて
最近のおつまみ





昨夜は焼き鳥。












呑んでばっかσ(^_^;)




友達に「オンライン飲み会しよ」って誘ったから
近々できるかもウインク来週あたり




楽しみールンルン







そいや、ローソンのお試し引き換え祭??
パートの帰りにローソン寄ったら


いつもポン活してる人なんて誰一人いないのに

昨日はなぜか3人くらいいてびっくり




ロッピー並んでる最中に、若い女の子(主婦なのかなー?)と話してたんだけど


その子、最近引越してきたって言ってて
「このへんローソン少ないですねー」とか言ってたんだけど


めっちゃ爆換えしてて笑笑
(ロッピー2度目で、カゴに山盛りだった)



私が発券してる後ろにまた並んでたんだけど
「もっとゆっくりやっていいですよー!
いっぱい出して!」

って言ってくれて笑った笑い泣き仲間!!!





もっといっぱい発券したかったんだけど、カードの調子が悪くてできなかったのよーσ(^_^;)残念!



ポイ活仲間かなー??と嬉しくなりました。
もっといろいろ話したかったなおねがい