何をやっても苦しいなと思った時に読むと良い本をご紹介します | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです黄色い花


今日の記事は難解なテーマです

"カルマ"が気になる方はお読みくださいませ


最近50歳超えてから来る流れを強く感じます

人生の伏線回収みたいなのを

20、30代ではまだ気付けないかな

もみじの花です🌸可愛いラブ


なぜかというと

「人生の経験を沢山しているから」


経験値からの統計ができていて

取捨選択が早いと思います

そこで


「ありとあらゆる方法を試みても、スッキリしない」


「ずっと辛い」


その原因が"カルマ"かも知れません


カルマとは簡単に言うと

"過去世の行い"です


「全く興味ない話し」の方は不信感だけの内容かも知れませんので、続けて読むことはオススメしませんお願い


で今日は本のご紹介を


今回、必要性がありサロンのお客様にお薦めしたので


ブログに書くタイミングなのかと






※お客様に本を薦める時に、楽天で買われる方が多いので、これからAmazonと楽天のリンクを貼りますね

ウインク



4年前

四柱推命の先生からこの本をいただきました

もちろんオススメだからです



※本の引用をします

人間にカルマがあり、カルマによって魂は輪廻転生する。古来の聖者、聖人といわれる悟りを開いた宗教的天才はもとより、数千年にわたるインドの幾多のヨガ行者たちも口を揃えて語っていることなのです。

(中省略)

困っているような状態、又はツイているような良い状態がどうして起きるかと云いますと、両方とも同じくカルマによるものです。


例えばAという人は始終、怒ったり泣いたりする感情的な性格なのですが、その性格がなぜ出来たかというのは、カルマ、前世の繋がりを考えないと説明がつかないのです。

Bという人は善い人柄だけどいつも悪い事が起きる、Cは人には好かれないタイプだけど年中よい事が起きる…。

もしこの世だけで近視的にみれば、善い事をしたら善い報いがあって当然なのですが、それが起きないというのは、それはもっと遠い、何世代にもわたってずうっとその人の生き死にしてきた過程をみれば解るのです。


※サロンから1番近いお寺さん本願寺



"人の深いところまで癒す"ということが

私の人生の大きなテーマ

ホロスコープを学んで知り


先日


上の例えの

Aタイプの母のカルマの浄化をしました


母には伝えていません

小さい浄化は13年続けていましたが


大きなテーマはここ最近行いました


数日後


母の日に贈ったお礼の電話の先の空気感

ものすごく癒されているのが感じとれて穏やかでした


最近

私が整えているのはカルマを清めていくこと


私は長期間続けて

結果が出てから話すようにしています


話し出したらスピードありますが爆笑


ピンと来た方は本を読んでみてください

そこから

「自分はどう思うか」でご判断くださいませ


どんなことも

自分で判断して行動することが大切ですねうさぎのぬいぐるみ


私がお伝えしたい目的は

読まれた方の心が少しでも安らぐこと


字ばっかりですが

とても読みやすいです


著者の本山先生は

東京の玉光神社の名誉宮司さん

神道系の新宗教団体です

(宗教系的な文体とかありますがあまり気にならないです)

ヨガの世界でも有名な方です

2015年に他界されています



本を残すことによって

伝えたいこと、思想は残っていきますね


どんな本も

善いか悪いかは読んでみて感じるのが学び


昭和52年の出版なのに

絶版していないから必要なんでしょうね


理屈では解決できないことも世の中にはある

陰陽の法則


見えるもの

見えないもの


陰陽☯️


※目次を一部抜粋します


・現実の奥にカルマがある

・カルマによる病気と憑依

・カルマは自分で解かねばならない

・カルマを解く近道

・人間に生まれたことを感謝

・想念

・とらわれの心

・赤縄(夫婦のカルマ)

・逆縁の両親のこと

・家のカルマ

・土地のカルマ

・国と民族のカルマ


特に夫婦のカルマは細かく書いています

逆縁、順縁など

神様からいただいた無垢の塊で一緒になった清らかな順縁。


因縁の塊のような次元のところで結びついた夫婦もあります。


世の中は知らないことだらけお願い



こちらの本とセットが良いかもドキドキ

悔いや憎しみなどが少し癒されます

亡くなった家族を思い泣くかも笑い泣き



「miwaさんのカルマってどんなの?」
「本もいいけどmiwaさんから聞きたい」方はサロンへいらしてねドキドキ